見出し画像

想いを提供。

7月11日。

3年生以下のトレーニング。


1年生軍団がみんな良くなってました🙋‍♂️



練習に対する食いつきも凄くて、プレーも良くなってて、、、

純粋に目の前のサッカーに自分のベストを出してるな〜と。


めちゃくちゃ楽しそうやし🤩



逆に、2年、3年生はエネルギーが違う方に飛んだり。



それは指導者の僕の責任もありますが、、、


もっともっと選手達を引き出せるように。



また、良くなろう👍





そんな今日は、、、



朝から、昼までは何もなかったので

色々進めたり、勉強したりする中で

とあるYouTubeで



サービスとは想いを提供している。

それが有形なのか無形なのかの違いはあるけど。



と聞いて



なんだか、めちゃくちゃ自分に刺さって。



そのYouTubeは営業の話だったのですが。

タメになる話が多すぎて、、、



どんな商品、サービスにも

誕生したのには、理由があって

想いが始まりにあって、そのエピソードにも価値があって。


それに共感をして、お金を払ったりするわけで。




営業はしたことがないですが

なんだか、凄く響きました。





想いを誰かに届ける。





そこにテクニックは必要やけど、見せかけはいらなくて

情熱が必要よな、、、


と個人的には思っています。




なんだか、凄く良い日でした🙇‍♂️




有難うございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?