見出し画像

夏の始まり。

7月20日。

朝からU15のリーグ戦、昼からU8.U9のトレーニングマッチ。


朝からの方は、、、

前期に負けてる相手とのリベンジ戦。

色々あって、リーグ戦ではなくなり、トレマになりましたが

なんとか勝ってました。



最後のところでの精度、遊びゴコロ、意外性、強引さ、、、


そこが磨かれたらもっと点取れそう、崩せそうな印象でした。



まだまだ続くリーグ戦。


一戦一戦熱くね🔥





昼からは、、、

暑い中、闘って、戦って。



U8の方は、、、

守備は相手がうまくしてくれました🙇‍♂️

丁寧に繋いで攻めてくる相手に最初はやられまくってましたが、

準備、予測を大切にすることで、改善できたり

攻撃も、ちょっとした意識で変化したり。

試合をやるごとにみんな良くなってました🤩



U9の方は、、、

ずっと良いテンションで😎


闘うベースが高いからこそ

戦う話を。

個人個人で色んな色があって、ほんと観てておもろいサッカーするな〜と思います。


その上で、個々でまた良くなってたりしてて

この夏でまた良くなりそうです。




ただ、U8もU9も、共通して感じたのは

感じたり、交わす力は良くなってきてるけど

相手の逆を取るのはもっと良くなりそうやな〜って。




僕の中でも色々発見があったので、またトレーニングでやっていきましょう🙋‍♂️






そんな今日は、、、


夏が始まったな、、、って。



朝から夕方までずっとグランドにいて

めちゃくちゃ日焼けして、、、笑



今年もこの季節やってきたな〜って。



どう頑張るか。



暑さに気をつけながら、のびのびやっていこー!





有難うございました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?