見出し画像

2。

2月11日。

中学生のリーグ戦、第2節。

危なげなく、勝利。

シンプルに背後を狙ってくる相手に対して0に抑えたのはDFライン、キーパーを中心に成長を凄く感じました。

ただ、もっと点を取れたと思うし、そこは前線の選手中心にもっともっと。

ただ、長いリーグ戦を闘っていく中で

こういうゲームもあるよな。

というゲームをモノにできたのはチームとして成長を感じました。

勝つことが全てじゃないですが

勝つことで得られるもの、見えてくるものもあるので、、、

また、進んでいこう!






そんな今日は、、、

夜にOBチームでフットサルの試合を!

こちらも、第2回目。


普段携わらせて頂いている、信太高校サッカー部に来て頂いて🙇‍♂️


終始球を握るし、ペースをコントロールしてるけど

時折高校生の勢いにやられたり

集中力が欠けてしょうもないミスでやられたり、、、

ただ、やっぱfootballはおもろいし、僕の中でまた気づきがあったりで

良い時間でした🙋‍♂️

そして、メンバーについても

小学生の時以来に一緒に球を蹴る仲間もいたり、

初めましてのはずが、実は同じ高校の先輩後輩の繋がりやったり、、、笑

そういう、サッカー界あるあるもあって

今後も続けていきたいなと思います。


ただ、改善点として

2チームでひたすら回すのもおもろいけど

途中ちょっとダレもあるので

次は何か変化をつけたいな。と。






月1ぐらいでやりたいと思いますので

参戦したい、OBの方

対戦相手になってくださるチームの方

いましたら

ご連絡お待ちしております🙇‍♂️






あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?