見出し画像

最近の気づき学び

お久しぶりです。

小暮です。

最近の学び気づきをアウトプットします。

何か新しいことにチャレンジするとき、継続するときなど大事だなと思ったことを中心にアウトプットします!

いつまでにこうなる。と目標設定すると思いますが、その時に学びがありました。
例えば半年後・1年後のこうなると目標設定するが結局今は何を達成すれば良いのか不明確だと当たり前のことにようやく気がつきました!
毎月の達成、毎日の達成が半年後・1年後に結果として現れるんだと。。。

決めた数字 決めたこと をやり続け一度夢が途絶えてももう一度望んでいいんだと、健全に学び努力したらどんな未来でも切り開いていけるんだということを証明し、可能性を証明し続け若者を牽引し続ける経営者になります!

次回は今年1年の振り返りを書きます♪
何かの足しになれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?