PATMの愚痴を書く

私は8年ほど前から咳き込まれるようになったが、5年前、自分が悪い思考を考える手前で封印しようとすると咳き込まれる気がしたことがあった。

悪い思考そのものがよくないのか、悪い思考をした自分を無意識に責めていることがよくないのか、悪い思考を封印することがよくないのか判断がつかなくて、
私は悪い思考を封印から解くことを選んだ。(封印をとけば自分が何を責めてるかもわかるかもしれないとも思った)

結局、ただただ醜い自分を自覚することになっただけで、相変わらず咳き込まれるし、何もいいことはなかった。
思考は理性が欠けてしまい、咳き込まれるまで自分の思っていることが悪いことかどうか判断がつかなくなった。

そんなに私は変な思考をしているのか?
そんなに私は悪者なのか?
誰か正解を教えてほしい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?