変な夢をみた。
好きなひとを、好きなひとが好きなひとに譲るゆめだ。

とてもつらい。
この世で、なんともいえないような悲しさ。

たしかにかわいかったから、だからこそ
自分とは到底ちがうひとだったからこそ
自分に自信がなくて。悲しい。

不要なのだと、考えさせられるのだ。

そんなもの考えさせる、おまえが悪い。
わたしは、これで可愛いのだ。

あたらしい人にあって。
毎日可愛いと褒められて
幸せなところへ連れて行ってもらう。
ウーバーなんかせず、おいしいご飯もたくさんたべる。

自己肯定感が下がっているこんな自分をかえたい。

なんであの女の歌ばっか聞く、自傷行為じゃないか。

もう前を向いて歩こう。
とらわれない、新しい自分を探すのだ。

掃き溜めにおまえとの可哀そうな私はすてた。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?