見出し画像

毎日家族に裏切られる夢を見た

昨日と今日の夢は何でしたか?僕は、2日連続で家族に裏切られる夢を見ました。夢占いを見てみると、親や家族が自分に「こうしてほしい!」と思っていることが、自分ではそれに対して違和感を持っているときに見る夢だそうです。

1日目に見た夢は、

大きなショッピングモールに行ったとき、僕だけ用事があって、一人だけ家族とは全然違う所にいました。そして、用事が済んだので、「皆の所に行こう!」と思って、約束の場所に戻っても、誰もいませんでした。なので、メールで聞いてみると、「約束の場所にいるよ」と言われました。「周りにいるのか隠れているのかな?」と思って、周りを探してみても、皆はいません。そこで、次は電話をかけてみた結果、「約束の場所にいる」と言われましたが、何かのきっかけで、家にいると分かった。

といった夢でした。

2日目に見た夢は、

旅行に行ったとき、自分は何もしていないのに、家族にいじめられ、傍らで楽しんでいる家族がいた。

という夢でした。

どちらの夢も、とてもよく内容を覚えていて、もしかしたら正夢になるかも・・・。絶対になっては欲しくない正夢です。