面接落ちたかなーー

初めに受けた企業、、

結果が出るまで2週間かかると言われたけど、来週の火曜日で2週間です。
落ちたら残念だなー、でも来週の月曜日に新しい所に面接に行くのでそれも楽しみです!

私は結構楽観的なのかも知れませんね笑

それと並行して新しい機関に相談しようと思っています。
話した感じ今までのところとは二味くらい違いそうで少し期待しています!!

相談する人は女の人に限りますね。
私はこれまでいくつかの機関で相談してきましたが、男の人は良くないと思いました。
何かと聞かれると良く分かりませんが、どこかしっくりこないんです。

もうすぐバレンタインデーが近づいているので、取り敢えずそれを楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?