見出し画像

念には念を!行っていたから助かった!!


結界を張っていたから助かった話

皆さん✰ごきげんよう♬
お変わりはありませんか?
秋らしくなったかな?という感じですね!

占いに関わっている方は、
気を付けないといけないことがあります。

私も初めて経験をしたのですが、
動物霊には最大の注意が必要という事!!
これだけでは無いのですが…

占いをずっと続けていると
だんだん勘が鋭くなったり
今まで起こらなかったことを経験したりと…

いろんなことが起こります。

そのために「自分の身を護る」
という事が必要になります。
これ必須となります!!

今まで私も、軽く考えていたのですが、
気にしていなかったというのが本音です。

現在行っている
「繋がっている人を幸せに、人助け」
を行うにあたって非常に重要なことだと
教えてもらったので
結界を張ってもらっていました!

教えてくれた巫女様!
助かりました<(_ _)>ありがたや~!!

占い系の方は、まず自分を護ることから
始めてもらいたいと考えます!

私が経験したことは…

来てくれた方からお話を
いろいろ聞いていた時に
すごい違和感を感じ…

聞きながら少し確認をしてしまったのですが、
「あれっ?いつもと雰囲気が違う?
なんか変‼」という違和感…
何もなければいいな~と頭をよぎる…

終了後、私はどこにも寄らずに
自宅に帰りました。

そうして、調べました!
「動物霊について!!」
キツネ?と思ったので狐さんを調べました。

ぬいぐるみとか絵は可愛いのですが…ねぇ

そうしたら、その時経験した事
違和感そのまま…
本当にそのまま書いてありました💦

狐さんの霊って怖~い😱
読んでてビビりました(>_<)

動物霊は、とてもしつこいそうです。
簡単に取れるものでは無いそうで
しっかりした力のある霊媒師の方に
頼らないと取るのも難しいようです!
ゾゾゾゾ~💦

今どきそんなことがあるのかと
疑問に思うかもしれませんが、
気が付いていないだけで
あるのですね!!

そのまま片づけを済ませて
お風呂に入り寝ました。

次の日の朝、私が目を覚ました直後に
何と~~💦
部屋に貼ってあるお札が、
がたんと落ちたのです!!

え~💦
思わず貼ってある方を見ました!!
どういう事?落ちた…
またまたゾゾゾゾ~💦

すぐに、巫女さんに連絡をして
教えてもらいました。

巫女さんからは、
「結界張っていて良かったね!!
張っていなかったら憑りついていたよ!
落ちたのはお知らせだね!」
との事((+_+))✰✰✰…

お知らせは、私を護ったよという事と判断!
しばらく呆然とした私…

結界を張ってもらっててよかった!!
そして感謝感謝をお伝えしました<(_ _)>

こんなことがあるなんて!!
思い切って結界を張っておいて
本当に良かった!!

こんな経験、なかなかしないですよね?
占い師でなくても
感の鋭い方は行っておいた方が
安心だなとも思いました!

今回は、前もって結界を張っていたので
何事もなくほっとした私でございます!!
これからも結界くん‼
お守りください🙏🙏

ありがたや~🥰
何があるか分からないこの世の中!!
安全と思っていることも
安全ではない場合もあり

読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?