見出し画像

I fancy you.

こんばんは。
ちろるちょこです。

ニトリでカップを買ってきました。
ずっと欲しかった耐熱ガラスコップです。

最近夜にルイボスティを飲むことがマイムーブなのですが、
手持ちのカップで飲んでいました。

白地に紺色で花柄模様が付いていて
かなりお気に入りなのですが、
さらにお気に入りを増やしたい気分だったので
新しいカップを買ってしまいました♪

新しいものを使うときはワクワクします。
新鮮さは、すごく大切です。
変わり映えしない日々に少しのアクセントを。

今日から仲間入りしたカップも
大切に使っていきたいと思います。

明日からまた一週間が始まります。
私は職業柄、月末が普段より少しだけ慌ただしくなるので
丁寧に暮らして、早めに休みたいと思います。

みなさんにとっても穏やかな一週間となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?