見出し画像

夢中になれる

こんばんは。
ちろるちょこです。

最近Webデザインの勉強をしているのですが、
今はバナー制作に取り組んでいます。

勉強する前までは、Webに掲載されていた画像に対して
何も感じることなく、見ているようでみてませんでした。

でも勉強し始めてから、デザインが目に留まるようになり
このバナーができるまでにたくさんのレイヤーが重なって
出来上がっているんだと思えるようになりました。

Photoshopを駆使して課題に取り組んでいる毎日なのですが、
フリーランスとして食べていけるようになるまで
どれだけかかるんだろうか。

あっという間に時間が経過していて・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?