見出し画像

管理栄養士国家試験頑張れ‼‼

皆さん
こんばんは
明日2/27(日)は第36回管理栄養士国家試験ですね。
僕は確か33回の国家試験を受けました。

国試前は人生で一番勉強しましたね。
栄養学が好きだったので、まったく苦ではなかったです。

実は結構優秀な点数取ってたんですよね。
模試は全国2位を3回取りました!!
※1位は一回も取れなかったですが、、、

試験会場が遠かったので、前日会場近くの友人のおうちにお邪魔して
勉強をしようと思ったのですが、案の定就学旅行みたいになってしまいましたね、、

点数は187点でしたね。
ちゃんとしとけば190点いったのでは、、、

まあ、そういうことしてしまうのも自分ですね

明日は頑張て下さい。

ちゃんと寝てね(^^)/

おやすみなさい

「食ナビ」(あなたの悩みを管理栄養士に相談できるサイト)
https://syoku-navi.com/
「Spinel.GYM」(月額19,800円パーソナルが受け放題のジム)
https://goo.gl/maps/eJbrpUh1KgNhrroz8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?