見出し画像

初めまして。自己紹介させていただきます。


どうも!
ニックネーム 、しょくれぽさん(仮)です。

noteを読んでくださりありがとうございます。


運営者の経歴

日本の程よく寒く乾燥地域生まれ。
社会人となり酸いも甘いも噛み締める生き方をしたのち、過労を経験。

辛い社会人経験を支えた1つは食の楽しみ。
残業エブリデイの労働で、どれほど食事タイムが楽しみであったか・・。

このブログでは、外食・内食・スーパーやコンビニに売っている食品も含め「あ、美味しい」と思ったもののみを記事にしています。

「この食品、美味しかったよ!」的な内容が伝われば、この上なく幸せです。


※記事の内容、情報は投稿時点の情報となります。


運営者の性格・特技や趣味

気さくな人間(と思いたい)、オーバーリアクションとよく言われます。

何考えているか全然わかんないと言われました。私もわかりません。

一時期は人格者に憧れましたが無理でした。
特技は水泳。趣味は積読です。自信があります。

以上です!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?