【動物園】もしも…アンパンマンワールドにサファリパークがあったら…

・AM8:00  サファリパーク到着
きょうは楽しむぞー!!

アンパンマン、ケーキちゃん、アンパンマン号、しょくパンマン号


・AM10:00 眠るなキケン バスで探検🚌💨
ゾウに水かけられなくてよかったよかった

アロエくん、かまめしどん、ばいきんまん、チャーハン王子

・PM0:00 アブナイカフェでランチタイム
テレビ番組の罰ゲームだカビ

だだんだん3号、かびるんるん(黄)、もぐりん

・PM2:00  スリル満点!ロープウェイ
カバオくんうらやましい🥺

いちごちゃん、カバオくん、アンコラ、チャーハン王子

・PM3:30 ちゃっぷい氷の上で優雅な舞夢
ペンギンぼうやも嬉しそう

ペンギンぼうや、りんごちゃん、てんどんかあさん、だいこんやくしゃ

PM5:00  閉店ガラガラ
また来まーーす!今度はクリームパンダちゃんと一緒に

アンパンマン


【お出かけの感想】(抜粋)
アンパンマン「キリンがスゴかった」
かびるんるん(黄)「カフェ以外は100点だったカビ」
かびるんるん(青)「橋の上カビてしまったカビ」
かまめしどん「アロエくんとデート楽しかった」
てんどんかあさん「かぜこんこんとゾウさんのコラボが見たかったわ」

参加者一同「いい休日を過ごせました!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?