見出し画像

Lesson 100 自分の願いって思いついたまま書き出すと意外な自分に出会える。欲はいくらでもあるのだと自分で知ることとなるw

こんばんは、しょこらです。

さて、昨日記したように本日は超強運日!!最強開運日!!

そんでもって記念すべき

Lesson 100

なのです。ま、Lesson 100の話はいっかw

で、で、昨日は今日が運気が最強の日なので脳みそが沸騰するまでやりたいことを考えようと意気込んでいたのですが、そもそもやりたいことを脳みそが沸騰するまで考えて絞り出すって何だか違う・・・と思い

そんなわけで深く考えず?思いつくままをココに書いておこうと思います。

完全にプライベートなことなのでココから先は有料にしときますw


ここから先は

850字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?