見出し画像

Lesson 99 最強運日の天赦日+一粒万倍日+甲子の日の明日を前に思うこと

こんばんは、しょこらです。

明日は今年1番すごいんじゃね?ってくらいの強運日。

物事が赦される日で、物事を始めるのにむちゃくちゃいい日(・・らしい)。こういう運気の良い日?を意識するようになってから「この日が目標!」みたいになってる自分がいるw

特にスピ系でもないし、女子がよく言う占い好き!ってくらいのレベルで朝の情報番組の占いや年初めに出るしいたけ占いを目にするくらいで特別依存しているわけではない。

だけど、明日ばかりはなんだか気になるんだよね・・・

厳密に言うと去年の今頃も同じような日があったんだよね。その時は何か始めようと思ってはいたけど何も出来なかった。それが引っ掛かってるのとココ最近緊急事態宣言の影響を受けていない勤務先の方があまりしっくりいってないからなんだとは思う。

うむ、自己分析は出来てるw

「引っかかる」って感覚を大事にしたい。

今年、最初に出勤した時に感じた違和感。スタッフ同士でのやり取りが腑に落ちない感じ。

んー

何が違うんだろ?

そんなことばかりを考えていて「始めること」まで思考が行かなかった(猛省・・・)

自分が生きたいように

やりたいように

心地よいように

笑顔でいられるよーに

明日始められること・・・

ひっさしぶりに頭使って考える。あと数時間で日付が変わる。脳みそ沸騰しそうなくらい考えよ。

大きなことじゃなくていい

些細なことでいい

自分のために考えよ

明日は必ず自分にとってプラスになることを始めよう!!


See You♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?