見出し画像

Life&Art出店!!!

実は、ゴールデンウィークに滋賀県彦根市にて
「言霊や」出店してました!
まだまだお試し期間中なので告知は最小限しか出来ていなかったのですが、なんとなく形がまとまってきたのでそろそろ本格的に始動かな?と思ってます(^^)

少し前まではショッピングモールなどでイベントさせてもらってました。
しかしコロナの影響でそのイベントも徐々に減り、やがてゼロになりました。この機会に自分と向き合い、ステージを変えてまたイチからやり直そうと立ち上がったのが「言霊や」でした。
深い言葉はTwitterに落ちてる。上手い書はインスタに落ちてる。
僕の日常にしか落ちてへんおもろい言葉をこれからも残していきたいおもてます。
都道府県どこでもいきまっせ〜!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?