見出し画像

【共演者へのお気持ち】永瀬廉(King&Prince)×板谷由夏

ドラマ「東京タワー」で共演している永瀬廉くんと板谷由夏さん。
ドラマの役どころとしてではなく、リアルで2人がお互いをどのように見ているのかをタロットで調べてみました。

‥…━━ *‥…━━ *

推しが出演しているドラマ、映画などを楽しみにしているジャニオタさんはたくさんいると思いますが、
中には推しへの想いが強すぎて、
「女優との共演を見るのがつらい」
「ドラマを見たいけど見れない」
という方もいたりします。

実際、共演がきっかけで交際や結婚に進展するケースもありますからね。
心がざわついてしまうのもわかります。

(今回調べる2人は年も離れているのでリアルで交際に発展することはないと思いますが…(^-^;)

でもそんな方のために、推しが共演相手の女優さんにどんな想いを抱いているのか、
今回は以下の内容でタロットで調べてみました。

①板谷由夏さん⇒永瀬廉くんへの想い
②永瀬廉くん⇒板谷由夏さんへの想い
③今後の2人の関係

‥…━━ *‥…━━ *

というわけで、鑑定の結果はこちら 👇

内容を詳しく解説していきます。



①板谷由夏さん⇒永瀬廉くんへの想い

(世界/逆、ワンドの1、カップの3/逆)

内心、めっちゃ喜んでます。(笑
心が躍るような想いです。
そして永瀬くんに男としての魅力も感じています。
しかし周囲の目が凄く気になってしまい、思うように彼と打ち解け合う事ができません。
現場ではそれなりに仲良くやれてはいるようですが、そこから何か新しい関係が始まるわけではないとも感じているようでして、多少のむなしさも感じているようです。


②永瀬廉くん⇒板谷由夏さんへの想い

(死神、カップの9、節制/逆)

「すっごくサッパリした人だなー」って感じているようです。
良い意味でのセレブ感、
大人の女性としての魅力も感じていますが
おそらく板谷さんが周囲の目を気にした行動をしているせいでしょうか、永瀬くんの方はこのように「ドライな人」という印象になってしまっているのかもしれません。

また、板谷さんに対して「人の話を聞いているようで聞いてないんじゃない?」というようにも感じているようですね。
おそらく板谷さんは内心緊張しまっくてるため、現場では“天然”みたいに思われているのかもしれません。
まぁでもお芝居とはいえ、若い魅力的な男子とこのようなキワドイ撮影をするというのは相当緊張するでしょうから仕方ないのかもしれませんね。(^-^;


③今後の2人の関係

(ワンドのナイト、コインのクイーン、審判/逆)

むしろ撮影が終わってからの方が、永瀬くんは板谷さんに心をオープンにしていくことになりそうです。
撮影の緊張感から解放されてからの方が親密になっていくパターンというのは結構多いように感じます。
永瀬くんは、穏やかなやさしい想いを板谷さんに向けていくことになるでしょう。
一つのドラマを一緒に作り上げたことへの喜びを感じています。
しかし永瀬くんがあまりに多忙な毎日であるためでしょうか、この先2人の関係は徐々に疎遠になってしまうようだともカードは示しています。

う~ん、板谷さんにとってはちょいと残念な未来になりそうですね。
(>_<)

‥…━━ *‥…━━ *

タロットの鑑定結果は以上です。

おそらくこの記事を読んでいるの女性の中には、板谷さんと近い年齢・立場で永瀬くんに“沼落ち”している人もいると思います。
そんな人でも板谷さんと同じような「大人としての魅力」を身につければ、永瀬くんはちゃんと振り向いてくれると思っていいでしょう。

これを励みにして板谷由夏さんの魅力を参考にしながら「大人の女子力」をモリモリ身に着けていってほしいと思います。
(^-^)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?