お知らせ

・全記事に掲載してあるテンプレートを若干変更しました。
・不適切な記事内容に斜線を引いたり、削除したりしました。
・有料記事の一部をうっかり削除してしまったため、
 無料記事に切り替えました。
 書き直しが出来たら有料に戻ります(たぶん元気ない)

 改めまして申し上げます。私は社会的弱者の方への発信、斡旋、カウンセリングをしたいと思っています。
Amazonさんにも進言しましたが、テンプレ文だけ投げつけると主旨が噛み合わない(効率化はされている)というズレが生じます。弊社は効率化を重視するので、主旨のかみ合わせを私が(頼まれてませんが)やることにします。
会話が出来ていないテンプレ文だけだと、何も分からないですよね。私も分からなかった。

 社会的弱者の方々は、常日頃から何かに困っています。
なので、このアカウントは、以前から宣誓しておりました通り、
ただの広報活動のアカウントとして切り替えて参ります。
また、一応インスタ上でカウンセリングの行為はしておりますので、
必要な方は遠慮なくお使いください✿
無謀で、無策で、とても商売とは言えませんが
それでも、お金が無いと何も出来ない世界がこの世にある限り、
私はそこにスポットを当てます。
どれだけ愚かなことでも。見返りだけを追求する人間になりたくはない。

 私の価値観にとって、不必要なことはしません。
誰かの涙を拭って。誰かにとっての立ち上がるための何かになって。
見返りが無かったとしても、それが誰かの人生を少しでも動かすなら。
それ以上は求めません。

 私のスタンスは以上です。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?