見出し画像

高校2年生の過去素材

高校2年生日記

昨日は兄にパソコン占拠されてて書けませんでした(ノ_・。)
宿題の星新一の声の網を買おうと思って本屋、ブックオフからの西台のドラマに行ったけどなかった~(ノ_・。)
探すの苦労する本出さないでくれよ~
なんて言ってるけど・・・販売してる時買わなかった俺が悪い(ノ_-。)
金がなかったんだあ
でテンション下がりまくりの昨日だったけど今日は部活後その仲間とマック
で大富豪やった
ダウトまじわかんなかった(・∀・)
やると終わんないから(^-^)/
日曜日明けから楽しい日を過ごしたショウさんでした!!

今日はカラオケ行く予定でしたが!!
皆でマックで七時まで大富豪(^O^)/
昨日もだったけど・・・・大富豪はまるよ
だめだ・・・これじゃ宿題終んないけど楽しければいいよね(^O^)/
明日の学校を楽しみに待つショウさんでした!!

今日から二年生になる!!
じゃなくて・・・・昨日なっちゃいました(^O^)/
クールキャラとしていく予定だったのですが無理そうです!!
これから宜しくお願いします~
んで今日は遊びに行くショウさんでした~

バスケットボールの由来

自分はテニス部だけどバスケが好きなんでなんとなくバスケットゴールの由来を引用します!!
バスケットボールのゴールは、誕生した当時は木製のカゴ、後に鉄製のリ
ングと金網、そして現在のような形に変化している。そして、リングの向こう側には四角い板、バックボードがついている。どういう理由で、現在の形に落ち着いたのかというと…
初めの頃、ゴールの下には穴が開いていなかった。ボールが入るごとに、ハシゴをかけて、取りに行っていた。これでは面倒なので、底に小さな穴を開けて、下から棒を押し出していた頃もあったが、エキサイトした選手が棒で殴り合いになったこともあり、底が開いたネットを使うようになった。ネットも最初は金網だったが、変形して細工されないよう、現在の形態になった。
そして、バックボード。試合展開を面白くする以外にも理由がある。バスケットボールの試合をする体育館は、2階に観客が入ることが多かった。バックボードが無かった頃、熱狂した観客が、ゴールの真後ろに座り、敵のゴールを妨害したり、味方の手助けをしたりして、公正な試合が行えなかった。そこで、1892年から、バックボードを設置、いわば「観客除け」だったのだ。白だと観客が見えないため、後に透明のプラスチックボードを使うようになった。 バスケがしたいです~
適当なショウさんでした!!

春のあったかさにも慣れてきて・・・新しいクラスにも少しだけなれてきて・・・テニス部の新一年が入ってきて・・・まあ色々大変だけど慣れてきた(^O^)/
今日は特にテニス部の一年生が多くてなんか疲れた(-。-;)
みんなうまいよ~
けど楽しかった=
そんな事でテニスがもっと上手くなりたいショウさんでした!!

今起きました
=早起き
昨日は八時ちょいと手前におじいちゃんと食事に行きました~(^O^)/
その後帰って9時半位に家着いてソッコー寝た
何故かって・・・・(笑)
明日テニスで試合があるからだよ
同じ中学の人いるから楽しみ~!!
友達の家に泊まれなくて残念だったショウさんでした~(ノ_・。)

今日は朝早くからテニスの試合で先輩の応援!!
6時45分に出て行って杉並区まで行った(^O^)/
メッチャ遠かったけど先輩三回戦まで勝ってどうでも良くなったわ
そして同期の仲間も一回戦進出おめでとう=
そしてその後カラオケに行きました=(^-^)/
ハードな一日だったショウさんでした!!

日は部活終わりに大富豪!!
のあとすき家での部活仲間でのしゃべり(^O^)/
楽しかったわ
でもすき家のバイトの方すんません7時30分から10時まで長居してて
部活仲間ににおごって貰ったショウさんでした笑
今日はクラ友の家であんかけやきそば作って食べた
mixiはおやツクって言っててこれからも色んな料理作るらしい笑
料理をほとんどしないで映画を見ていたショウさんでした!!

土曜日は動画配信をしている深谷先輩の家行ってゲームしたけど使ってるコントローラーがたまに故障しちゃう
からのカメクラ行ってクレーンゲームで深谷先輩が5等賞でて1000円引きの券が出た=
でも日曜はヒマすぎた=
今日は部活が土曜日に雨で中止だったから久々だった~
明日は音単を頑張ろうと思うショウさんでした!

今日は部活後テニス部の1年の一部と2年生で赤塚で鬼ごっこ~
7時位から7時30分までやってた=(;^_^A
それから赤塚でたまって9時からりょうすけとたかおとちからですき家=
ハードな一日のショウさんでした!!

今日はかずまの家におじゃましました
晩飯は筒井君がミートソースが少ないスパゲッティ作ってくれたぜ~(^O^)/

家の帰るのがつらかったショウさんでした!!

今日はりょうすけと練馬ぶらついてた~(^O^)/

雨のなか我が大泉にあるおじいちゃんの家の前へ・・・そしたらちょうどおばあちゃん出てきた!!でもちゃんとあいさつできなかった
からのデパートのOZへ行きました皆知ってるかな??
そんなこんなでまたOZに行きたいと思うショウさんでした(‘-^*)/

久々のブログで~す。
今日は午前部活で疲れた=(寝坊して1時間くらいしか打ってないけど・・・・)
でも楽しかった(^O^)/
からのたかおさんの家に泊まり行きま~す
おじゃましやーす!!
明日部活も寝坊しないように思うショウさんでした

今日は部活の後寝て起きたらりょうすけさんにイオン様に呼ばれましたp(^-^)q

そこで八時まで3人で大富豪しました~
たかや電話でてくれ~
そこで今日はなんか高島の昼夜祭のことを思い出し
楽しいものになれば良いなと!!
楽しい企画ができることを祈るショウさんでした

今日はテスト6日まえだから
久々にかずまとかずきと筒井くんとカラオケBANBANに行きました~
2時間だけど楽しかった・・・テストなければなぁ
平均点以上とろうと思うショウさんでした~

今日は放課後8組の教室で大富豪
からの最強のボケのアッキーの授業ネタをテニス部の皆で聞くっていう(^∇^)
笑ってはいけない8組をやりました!!
自分がすごい笑っちゃったていう・・・
面白かった~皆さん爆笑のあらしでした=
またアッキーさんのネタを見たいショウさんでした(^O^)/

今日は試験勉強で疲れた(ノ_-。)
でも・・・

試験前の土日は勝負でござるよ笑
試験まであと2日( ̄▽+ ̄*)
で月曜の数Bとってない人は教科は1教科らしい
やりました(^O^)/
数Bとってる人ひと大変だなって思ったショウさんでした

赤羽っていろいろ安いね!!
お金ない自分には便利
というわけで1時間120円のカラオケに5時間滞在したショウさんでした(^O^)/遠くなきゃな・・・

夜も遅くなって眠たい自分ですが・・・
今日はりょうすけに借りてた金色のガッシュベルを
最終巻まで読みきりました
流行の時期は小6ぐらいだけど
良い話盛りだくさんの漫画!!
早く気づいてたらな・・・と思うショウさんでした

最近ブログを書いてないショウさんです(^-^)/
明日は体育祭ってことで・・・
我が6組が赤塚公園で二人三脚の練習をしてました
自分は二人三脚にでないけど
少し見に行ったけど学校にブレザーなくして寒さで退散
明日は1位を狙って欲しいと願うショウさんでした!
がんばって(^-^)/

さいきんブログの更新率が0パーセントのショウさんです
鋼の錬金術師さいきんハマった
でも話が13巻からわかんなくなった=
むずかしいわ
だから今日は母さんの友達に借りたパラダイス・キス読みます=
楽しみです
でも明日は鋼の錬金術師読もうと思うショウさんでした!!

少し遅れたけど・;・
たいたいさんアメブロへようこそ~
最近ブログ書いてなかったけど友達の加入きっかけで今日は書きたいと思います(^O^)/
そのたいたいさんのピグの顔の雰囲気が似ててビックリだわ=
今からウィンブルドンを見ようと思うショウさんでした!!

ウィンブルドンは深夜すぎるわ~眠い・・・(_ _。)
で・・・また更新!
さきほどたいたいさんの顔の雰囲気が似てると書きまして・・・
自分もピグで新しいメガネかアクセサリーが欲しくなっちゃいました

ちからっさんのブログ!!それはYAHOO知〇袋みたいになってますよ( ̄□ ̄;)!!
でも答えます!!アンサー
やる気がないといけないですね。。
毎日1時間でも机にすわりましょう
勝手にちからさんにブログネタを授かったショウさんでした!!

昨日は3時から大陸呼び出されて遊び(^_^)v
NOTOYA

勉強

DORAMA

帰宅=
ってことで勉強いらないわ~(ノ_-。)
数2やめて欲しいわ~
っかDORAMAでマンガ読んでるの時間がほとんどだったわ~
勉強ほとんどしてなかったわ~
よって今日から頑張りたいと思うショウさんでした

今日は・・・
とりあえず3日間の間鎌倉行って土曜に部活して杉並高校とのテニスの試合
死にました~(ノ_-。)
いやでも2勝1敗だった
その後の電車は以上に元気がなかったわ~
イケパラを見て元気もらおうと思うショウさんでした!!

今日は4時間授業で40分の部活なし・・・サイコーだぜ
っなわけでかずまとたいきでカラオケへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
歌ってる最中のたいきのフンフンディフェンス面白かった
髪を切りたいと思うショウさんでした!!

今日は光が丘公園の祭りへいった=ヽ(゚◇゚ )ノ
いざ多くの屋台がでてる場所へ
高島生が結構いたよ( ̄▽+ ̄*)
そしてしゅんがね・・・
それでしゅんとしゃべってテンションあがったところで
光が丘公園のなかで8人で花火!!
そして泰平がね・・・
ちからは風邪で死んでたし(>_<)
チャリに噴射花火つけて乗り回したのはウケました
ヨコさんは一般道路でやってたし!
大爆笑だったわ^^
ショウさんでした=

こんなブログでスマセン
今日は陣内のうちでマージャンしました(-^□^-)
あやたか・陣内・伊藤さん・ゴキちゃんで打ちました!!
陣内いきなり清一色して点高いし・・・
ゴキちゃん親番で連続でずっと勝ってるし・・・
伊藤さんはいつのまにか黙ったまま(リーチ無し)ツモってくるし・・・
あやたかは何も役ないのに上がったし・・・
でも三色同順の高い手で上がれた事で嬉しかったショウさんでした!

今日はとうきゅうにテニス部たまり(^O^)/
とりあえずとうきゅうにあるボルケーノだよね!
100円いれて出てきたガムでうまく転がして遊ぶゲーム
じゃんけんで負けたひとがこのゲームやって
皆ゴールするまで帰れませんって空気になって
一種の興奮状態になってた笑
たかおりょうすけしゅんりょうたいりくじぶんで合計2000円以上使った
あとゴールまで難しすぎる
みなさんボルケーノのはまりすぎには注意してくださいね~

昨日は大東文化大学へ行ってきました!
キャンパスツアーというものに参加しました(^-^)/
学生さんの校舎の説明するときの受け狙いが笑えました(心の中で)・・・
みんな真面目だからねわらいませんよねw
でも面白かったですよ(^∇^)
そして帰りは大陸とダイエーからのブリーチ借りに行った
今日から合宿のショウさんでした!

今日は部活だったよヾ(@°▽°@)ノ
Dコートの皆お疲れ様でした
でも大陸に教えてもらってるスライスが上手く出来なかった

その後のコンビニで明治におでんおごってもらった=
明治の機嫌よかったな
あと最近セブンの店長うちらに対してイラついてるからな
最近はローソンに行くようになったな・・・
しばらくはローソンにいたいショウさんでした!

とりあえずたかや誕生日おめでとう
顔にパイ投げされて残念な事になってた
携帯で撮ったやつ載せたいけどのせられないわ←載せたらたかや怒るからな=
その楽しかった後の部活の話し合いね・・
別にそれほどのことじゃないよ・・
たまたま運がなかったんだよね(x_x;)
それで5時に終ったからちからこうすけさかいで練ドンへ
さかいのゲーム台見てたら
いつのまにかこうすけとちからにユビート仲間ができてた
その人ちょーユビートうまかった笑
対戦してたけどこうすけもちからも頑張ってたな
ショウさんでした!

のど痛かった=
という事で・・・
今日はカラオケの誘いは断ってしまいました
あっ大陸たちとテニスはできたか・・・
でも家で休みましたー
家でNIKONIKOの自分の実況の再生回数が上がっていて喜んでいたショウさんでした

やっぱ最近テニスやってないから
体育の授業でテニス出来なくなってた
そして5組の担任はテニスが上手い事に気が付いた=(-^□^-)
色々フォームとか調整された=
あざース
放課後は勉強会からの缶集めて皆でお金わけあった(笑)
そのお金はこうすけに借りてたから返して
なくなってしまった・・。(´д`lll)ショウさんでした

きょうはさっきまで和馬のうちで遊んでた
たいきとつついもいた~
久々で・・楽しかった(^-^)/
牛丼・・・・ひでぶ~☆彡
題名と上の文とブロググダグダでお送りしたショウさんでした=

土曜からおじいちゃんの家に行ってた
そしておじいちゃんと将棋で勝ったらおこずかいをくれるという・・・
負けましたо(ж>▽<)y ☆
いや~強い強い(;^_^A
勝てないって飛車角落ちでも勝てないよ~
でもなにかで勝てるはず・・・と思う泣きました
そして今日は大陸にテニス誘われて赤塚へ・・・。
そしたら中学の友達すばるがいて一緒に大陸とテニスしてた笑
そしてセブン行ってすばるがお金ないから
から揚げ棒買ってあげたv(^-^)v
次に図書館に行って中学の友達の山ちゃん とどに会って話してた=
しかも皆高二中テニス部だけど大陸だけ高一っていう
久々すぎてテンション上がった
色んな高校とか面白い話聞けて楽しかったショウさんでした!

ーテスト期間は家にいてのんびりしたいー
家に帰ったら
何故かテスト期間中に結構やってる古畑任三郎を見る!!
あっ4時からです笑
中3のテスト期間中にも見てて
トリックが分かってるのに見てしまった( ̄□ ̄;)
古畑さんすげぇ~って改めて思ったわ
録画してたイニシャルDを1~3話までみて

はまって結局8話まで見てしまった・・
4トラ和馬の家から生還したから
少しやって数学できてきた=
もう寝ようと思うショウさんでした

源氏物語 桐壺

その昔、桐壺帝という帝がいたときに通常であれば身分の低さのため、
相手にされない女性を相手にしたそうです。
その女性の名前は桐壺更衣といいます。
桐壺更衣は、後見人もなかったが、母親の教育でそれなりの対応ができました。
ある時、桐壺更衣はたまのような男の子を産みました。
その男の子を、帝がかわいがったのでますます桐壺更衣に対する
迫害は増していったそうです。
その心労で彼女は亡くなったのであります。

その後、皇太子が正式に任命されて、行き場のない源氏は、
高麗の著名な占い師の観相の結果、臣下に降りることになった。
そして、帝の計らいにより、東宮の嫁としても恥ずかしくない女性を(葵)
めとることができました。

しかし、彼の心には継母藤壺女御への思慕が残っており、
彼の女性遍歴の始まりになったわけです


ブログにまで勉強のこともってきてすいません(^_^;)
帰ったらソファに寝そべって録画したロンハー見てた(・∀・)
面白すぎるわ一人で見てても笑ってしまう笑
あとでアメリカのストリートファイター実写版が
録画してあったから見てた・・ら
最後の方は記憶がなくなって
おきたら7時まで寝てた=
最初の方しか記憶ないけど
チョーつまんなかった!笑←
明日はall that i can do is to do my best !!
ショウさんでした=

一番わかんない公式・・・

(x 。 y) 
 A  B
   内分          外分


  nA+mb        -nA+mB 
 ーーーーーー    -------
   m+n          m-n

ふぅ~頑張った
ここまでしたから忘れない
なんか試験期間から勉強のことばっかだな(ノ_-。)
今日乗り越えたらテスト終りで
テニスができる!で・・・寝ます

曜日は学校ありましたー
しかも金曜に知ったっていう( ̄□ ̄;)日曜しか休みないじゃんとりあえず昨日は部活帰りに皆で話してた
セブンでたまって話したりお菓子食ったり・・・ガリガリ君あたったりしてた^^
3時間はいたな(笑)
久々だから普通に楽しかった
りょうすけの話はびびるよ・・・
それからIPPON見てから寝ました
アレでこわい話ぶっとんだよね
ショウさんでした。^・^)

きょうは
部活後から
同じ中学の友達の家にさっきまでいました。。
かわいい猫の写真を真上からかっこよく撮ってみました(・∀・)
これで大富豪して遊んだ=これで思い出したけど今日
クラスで犬か猫どっちが好きかと・・・
猫って答えました
やっぱり猫かわいいですよね??
ショウさんでした~

今日はおじさんの家へ
あれタコ足配線・・・
一応危ないと言っときました(^o^;)
火事はやばいからね。。
兄貴とともに英語の勉強のほうを教えてもらった(^-^)/
英語力ついたな!
あと帰ったら親が出かけてるという事で
スーパーでお弁当買いに、、
夜遅かったので弁当が安い=


半額神はいなかったけど
2割引き神はいました
久々に食べる弁当っておいしいわ
ショウでした~

インフルエンザの予防接種を受けに行く前
「インフルエンザの予防接種って痛いぜ笑(・∀・)」としゅん
「注射っていたいよね・・・(・∀・)」とちから
痛くないって聞いていた予防接種が恐くなった=
いざ病院へ!
注射する前に
「スグオワルヨ」と中国人の医師が片言で言いました
そしたら4秒で終了(^-^)/全然痛くないし(笑)
最近の注射の技術はスゴイな
それより
今日の野球楽しかった
10人のオールスター集まりましたね。。
ショウさんでした~

土曜に行った久々のカラオケ
しかもただっていうね=和馬ありがと~
楽しかった
その日におじいちゃんの家に泊まり
からの次の日おじさんと入間のアウトレットへ・・・
靴と服とか色々買えました
広すぎて歩くの疲れたな~ショウさんでした(;^_^A

テニスのシングルスの試合したかったな(。-人-。)
色々あって試合出れなくなった
自分が悪いのは了解済みだけど・・・泣
次の試合に託そう!!
部活後
久々に部活メンバーですきや=
なんか知らんけど大陸に七味唐辛子めっちゃかけられた(-。-;)
牛丼が赤い粉の海になってるし・・・
めっちゃ口の中が辛いのに水飲むの禁止(笑)
死にました。
あとすきやの2辛カレーはすごく辛いんですよね
気をつけて今日も楽しい一日(^O^)/

日本の有名なテニス選手がでる大会


今日あったんだけど
行くまでのお金がない(>_<)
無料で観戦できるチケットだったのに。。
ということで今日は家に閉じこもり=ヒマすぎてっ(^▽^;)
とりあえず録画してたBECKみてたなー
マンガも読んだことあるけど映画もよかった^^
いやー午後からのmoviestimeのあとは
ゴールデンボンバーの女々しくてを聞いて
はまってずっとリピート再生してた(笑)
いやー皆が歌う気持ちがわかるな( ̄∇ ̄+)
でも他の最近の曲も色々聴いてたな
それでいつの間にか眠ってた=
んで勇者ヨシヒコと魔王の城を見てる

シュールで面白い!!
1話から見たいショウさんでした

和真の家出泊まりNOW!!
たかやが変質者になるところを目撃。。。
つーちんさんがたこ焼きの食材の切り方で和馬と論争A=´、`=)ゞ
ちからとたいきが戦争中
WIIスポーツのアルティメットのワンちゃんかわいいヾ(@°▽°@)ノ
明日は早起きのしょうさんでした=

名探偵コナン漆黒の追跡者を見てましたヾ(@°▽°@)ノ
まだ見てなかったからな~
いざ鑑賞・・・・
アクションおおくて良かった!
しかも蘭が凄すぎだろ銃避けちゃったよ・・・(ノ゚ο゚)ノ
ちょっと無理あるな~
でも京極さんは銃より早いライフルの弾をよけてんだよね(=◇=;)!!
結局黒の組織の情報はまったくなかったな。
まだまだつづきそうですね^^嬉しい限りです
ちなみにコナンの中でアクションが多くて面白い映画はベイカーストリームの亡霊です。
自分の中で1番ですねおすすめだよ
次の映画も見たいなぁ=
その前に沈黙の15分見ないとな
ショウさんでした

昨日はウインザーの講習会行って来た!
二年生はりょうだけで一年生は8人くらいだったな
もうちょい2年多くてもいいんじゃねと思ってたら
前に高島で教えてもらった練習とほぼ一緒でした
主に筋トレ中心でひたすら体感っていう練習だった
今日は腹にスゲー違和感が・・・
さらに頭痛いし・・・
今電話きた=
塾の申し込みらしい・・・。
自分で探すわ!!適当にあしらいまそっていうことでじゃーねー(θωθ)/~

今日はサッカー観戦してたヾ(@°▽°@)ノ
メッシが2点きめてたなすごいわ~
やっぱドリブルとかパスとか動きが神がかってる!!
サントスはバルサにおされ気味だったな~
ネイマールの活躍も見たかった
いやー金曜日は部活からの和馬の家で泊まり(^-^)/
すき焼き
あとたこ焼きにタコはいってた
前よりグレードアップしてるよ!(笑)
呼ばれてたダンス部のX'mas LIVE見に行けたし
ウインザーの講習会でテニス強くなれる気がしたし
金、土曜はいい日を過ごせました
明日は『借り暮らしのアリエッティ』見よo(^-^)o
ショウさんでした

すべらない話のはなしですが・・・
小藪さんのだんじり??スノーボード?
のはなしが面白かった(`∀´)
観察力がまじですごい!!
ソファに座りながら倒れこんで笑ってました。。←ヤバイね
あ、あとカラオケは人を救いますね
笑いも笑顔も”
ショウさんでした

昨日は年内最後のテニス部の活動へ
んで異状にまもるが筋トレしたいって言うんで
ウエイトトレーニング開放!ヽ(*・ω・)
でも俺はボール打ってたいからコートに残り。。
ニマと3ゲーム先取で試合してた・・・ら・・
負けたとりあえず次は勝ちてぇ~よ~
でも試合できてよかった(*・ω・*)
コート前面に感謝!!!
テニス部の皆さんお疲れ様です・・来年も宜しくお願いします!!
何かと早い1年だったな
だからこそ来年には最後の短い間の部活を頑張っていきたいお
その後は受験だ=
ショウさんでした

昨日からパソコンの調子が悪くうわんうわんなってる(>_<)
遂にパソコンにも寿命が・・・昨日使えなかった~
新しいの一台欲しいな~
韓国でパソコンの爆発があったってゆうからな
28日に久々に地元の友達と遊んだ=
カラオケからの映画や!!
最初はミッションインポッシブルだったけど
時間が上手い事合わなくて
けいおん!を見ました
友達は二回目で、見に行ってたらしいんですが・・・。(´д`lll) ・ω・)


劇場は夜遅かったんでほとんど人はいなく、貸切状態でした!
楽しかったね!
とにかく笑えた!о(ж>▽<)y ☆
また地元の友達とあそびたぃなぁ~
あっ年賀状どうしよう(`・ω・´)
前にくれた人には出さないとな
でも印刷できない・・・、『パソコンよ静まりなさい』!!
駄目だね=
とりあえず親のパソコン借りてがんばろうかな!!
ということでこんなに長文くなってしまった。。
がきつかはやく見たい←タイトルしてすいません。。
以上!!
ショウさんでした~

あけおめのことよろです!!ヾ(@°▽°@)ノ

去年はガキつか、紅白等を見て年を越しました!!
ではなく・・・
麻雀をして年を越しました(笑)
おじいちゃん、父、兄貴、俺でやってたなо(ж>▽<)y ☆
なんか親父っぽいなと思うよ・・恥(//・_・//)
でも俺が親で3倍満ツモったからおじいちゃん悲しくなってたな
去年の運を全部つかい果たした感じだ
あとあけおめメールくれた人達!!
ありがとうございます~うれしかったで~す!!
正月明けは宿題やら部活やらやってた
そして1回起きたら11時で部活休んで友達と遊んだぜ(*゜▽゜ノノ゛☆地元の友達で二コ動のプロ(笑
友達の家で一緒に実況して動画はいつか投稿してもらう予定!!
楽しみ
さらに今日はフレームが無いめがねを変えて予約してたNEWメガネが来た( ´ω`)
だけども前とそんな変わらないメガネ=
やっぱり似たようなモノをいつも通り選んでたorz
最近友達が乗ってるバイク見てカッコイイなーと思うショウさんでした*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年もブログ書いていくんで宜しくお願いします~!!

人生初のフライトで沖縄から無事生還!!
首里城に沖縄の基地反対の話に実際の戦争体験の話、色んなこと学んだな(・∀・)
基地反対のひとは凄くてもう愚痴に近いくらいの話し方だったですね。『通りすがりのおばちゃん』じゃね!ということで
異名がついたっけ(笑)(・∀・)
さらに美ら海水族館はよかった!!
サメが大きかったですね!(´ω`;)
初めて見れて良かったです!!
もうひとつ・・・ドン
この写真はインターネットものです。m(_ _ )m
美ら海水族館の浜辺
行った時撮った写真!
綺麗な海ですね。。
さらにノリでツナマヨさんとあこうさんで
立ち入り禁止ぽいとこまで行き浜辺の西端まで行きました
とりあえず班からはぐれて戻り要請がきましたね!w

なまこがうじゃうじゃいた(・_・;)/ビックリ
サーターアンダギーとかゴーヤチップス、ムーチーも作った!
ホテルはめっちゃ豪華でした!
修学旅行では考えられないクオリティの高さ!
写真撮っとけば良かった
1日目は夜にテレビ見てお菓子食べて深夜2時位までしゃべってた!時代は変わってる事に気づいた一日目 笑
三日目は映画allしました!
先に寝てる方々ちょっとうるさくしてスンマセンでしたm(_ _ )m
楽しかった~
とりあえず良い意味でも悪い意味でも
いろんな事を知った楽しい修学旅行だったです(^-^)/
ショウさんでした=

今日は少し頭が痛いな~(。-人-。)
今日はバトン部のバレンタインライブという事で高島に行って見に行きました~(^-^)/
バトンさばきがハンパなかったです(^-^)/
皆が一生懸命でした!!俺は見習いたい(笑)
今日は予定外な一日だったけど
普段は部活onlyなので土、日に会えるテニス部とか学校の友達とかと集まれるのはやっぱり楽しいな
そしてカラオケに行きたかったな・・・( ´ー`)
ということは置いといて今日は貴重な日曜でした!!
まだ少し頭痛いので寝ます(・д・)ZZZ

今日はお台場までチャリで爆走(笑)←
バカですね。。。( ´艸`)
そんなバカも3人集まりましたお助かった~
そして片道35kmくらい・・・(^_^;)
足がチョー痛くなりましたね”
そして
日本一の長い橋ゲートブリッジへ行きました=
写真をドン!!
長かったですね(;^_^A観光客も多かった。
東京マラソンもたまたまやってたので見てきたヽ(;^ω^)ノ
ゴール付近に行って帰った直後にフルポンの村上とオードリー春日が走ってきたらしい・・・
というのはウソピョ-ンで走ってきたのをたまたま見れました!
でも写メれなかった~orz
そしてグダグダしてからの東京の中心を通って帰り””
江東区を出て築地→銀座→東京駅→国会議事堂らへん→池袋→豊島区から板橋区へ→地元
大雑把ですが道がかなり長かった
疲れました。
さらに銀座の町を自転車で通るのは相当恥ずかしかったですね^^
なんか皆見てたきがする自転車なんか通らないんだろうな=
まあー今日はスゴイ楽しかったって事で!!寝ます。。
以上!ショウさんでした~

期末考査=
世界史覚えた(^-^)/
物理やんないと・・・
ライアーゲーム見てると秋山並みの頭脳を持ってみたいってなる!
それだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっ次のライアーゲームの映画見たいな~
ショウさんでした=

いや~。(´・ω・`)
今日の朝、いらなくなった教科書捨ててたら、2年生終ったんだなって思った
その日のあさは、誕生日祝った!!
家が近いということもあり7:50分に学校へ・・・
チョコがポッケにあったからそれあげてみた(・∀・)
6組の集合率が高い=
その日・・・
家で映画上映会!!
一人で(ノω・、)
一人映画上映会、見たのはシャーロック・ホームズ!
とりあえず、シャーロック・ホームズになりたい笑

工藤新一の挑戦状やってるね^p^
これは、マンガで読んでるからトリックとか構成とか全部覚えてた!!でもどんな感じでリメイクされてるか気になる。
だからすごく興味あってガン見だね^ω^
俺の中で一番の話かな、とりあえず小5のときに読んでたきがする。結構むかしに読んでたから細かい所全部うる覚え=。
あっ、どもカニヘンミニチュアダックスで~す。和馬ん家で撮った!!ショウさんでした=

ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ
これは、同じクラスの高橋に借りた銀魂のマンガの題名の引用

これが一番面白かった!
さて・・・
明日は部活なさそうだしALLしますか^^
雨降っててください。。雨上がってたら怒ります、泣きます、でも部活行きます笑
今日は13日のアー曜日dすねあの映画怖いんだよなぁ~
ショウさんでした=

どうも~
ひとつだけなんかを書きます・・・
雨すご!!!^^
雷の閃光みたいのが見えた
テンションあがったショウさんでした←スミマセン

2012-06-03 20:01:55
今サッカー見てます!
日本の強さに驚きヾ(@°▽°@)ノ
前より確実に強くなってるな、日本!!
ウイイレのJAPANの強さに期待(笑)
明日朝錬だ~・°・(ノД`)・°・

2012-07-21 20:25:22
10年以上も前にやってたのにこの 考えを創れるのはすごいって感じた作品!
いいとも27時間の番組見てます^^
えがちゃん暴れすぎ(笑)
ああ、眠い・・・。

まとめ

全然 文章に成長のない高校2年生でした!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?