見出し画像

自己紹介

初めまして。Twitterを始めて時間が経ったので、自己紹介を少し変えさせていただきました。

1989年7月生まれの30歳。出身は京都で現在は都内在住。やりたいことをやる、台風のように周りを巻き込んで突き進むフリーランスとして活動させてもらっています。

主にWeb広告、事業の仕組み作りのコンサル、メイク、3DVR事業に携わっています。
好きなことは、読書・舞台鑑賞・ドラマ鑑賞・バスケットボール・お酒・愛犬のハナちゃんと愛猫の五右衛門です。

画像1

経歴としましては
同志社大学を卒業。
エクセルすら使えなかったがWeb広告代理店で、広告やWebメディア、マーケを学ぶ。
入社して半年ほどで父親が借金を押し付けて蒸発。
昼は会社員、夜はバーでバイト、土日は引っ越し屋のバイト。
会社の社長に父親の件がバレるが、力やお金、結果が全てと言われて、悔しい経験をする。
その後、本来の負けず嫌いを発揮してがむしゃらに誰よりも仕事をして、入社1年半後にMVPも獲得。
借金完済の目途が経った27歳で独立。
29歳でメイクに目覚め、弟子入り。
2019年に店舗向けの3DVR事業と巡り合い、そこの仕組み作りを行っています。(アダルト系ではないです笑)

2020年着物を海外に持っていき広めたいと思い株式会社Mareを設立!
https://mare-cultura.jp/

でもコロナになって今の日常が無くなり、着物がストップ!!
その後、もう一つやりたかったメイク学校を事業買収しました。
http://www.nonika-japan.co.jp/

ですが、今はまだ学校収益だけでは生活ができないのでWebマーケのコンサルや騙されないように知識が欲しい企業さんに講師のようなものを行っています。

これからの30代の間の目標として
・着物を世界に広める
・メイク学校の運営を軌道に乗せる
・画家や歌手といったアーティストを支援していく
・自分にとって大事な人たちが困らないようにいつでも助けることができる力と時間、経済力を持つ
・「粋」な大人になる!
・もっと本を読む!
といった感じです。

自分自身もっと成長をして自信がある人間になっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?