見出し画像

恋をした (壱)

すごく嫌いだったヤツに、恋をしてしまった。
実った恋、報われたのが嬉しかった。
これが長く続くはずと信じていた。
だけど、たったの3ヶ月で、彼は去った。
私の流した涙を見たから、心の中から彼が溢れて去ってしまったんだ。

彼は私に忘れられない言葉を残した。
「俺の女に手を出すな」
男子と話してた時に、彼が言った言葉。
衝撃的だった。そんなに好きでいてくれたの?
それなのに、私の事はそんなに好きではなかったのだろう。あっさり去ったのだから…

でも、何故か今でも一番忘れられない言葉。
そして、一番思い出す言葉だ。
恋は、苦しかったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?