見出し画像

無謀でも、笑われても。

こんばんは、!CHAO!です。
今日はですね~
ものすっごく無謀なことを1.2か月前から
挑戦していることをこの場を借りて
アウトプットしようと思います。

おそらく要領がかえって悪いとは思うのですが
その挑戦とは3か国語0スタートから
同時学習開始ということです!!!(笑)(涙)

無理ですよね~
続かないですよね~
ひとつずつしろよ!ですよね~

ではいったいどこの国の言語なんだってとこですよね。
馬鹿にされる前に馬鹿にしてもいいですか?(笑)
『仏』 『独』 『伯』わかりますか?(笑)
すみません。。わかるに決まってますよね(^^;
そう!フランス・ドイツ・ブラジルポルトガル
何年かかるんだろう(爆)

でもいいんです!!!今のところは
楽しくやっているので
また進捗状況や覚えたことの
アウトプットをこの場で投稿していけたら
いいなと思います

次回投稿もお楽しみに~♪

『できない人は、できないように考える
できる人はどうやったらできるだろうって考える。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?