見出し画像

【映画】阪急電車

中谷美紀が観たいなぁと思ってNetflixで検索し、たどり着きました!
私の中でなりたい人(顔)ランキング不動の一位の中谷美紀様。
JINのイメージが強すぎて、洋服がめちゃくちゃおきれい。姿勢も良くて本当に素敵な女性です。

とてもほっこりするお話だった。

また観たいなって思います。

阪急電車自体も大大大好きなので。日本で一番好きな電車です。乗るとわくわくします。なんせ大大大大大好き甲子園に着くのでね、、(笑)

結婚準備してた彼氏を寝とられて子供まで作られて、挙げ句結婚式に白いドレスで参加するの、本当にスカッとで笑ってしまったww
やる勇気はないけど、「結婚式を思い出す度に私(元カノ)を思い出して欲しい」というこの上ない仕打ち、お手上げです🙋

そして中谷美紀様、肩出しのドレスほんとステキ。姿勢が良すぎる。お顔も美しい。パンツとシャツのカジュアルスタイルもたまらなかった。

あと、芦田愛菜ちゃんがとってもとっても可愛かった。あー!愛菜ちゃんだー!!ってなった。最近見る芦田愛菜さんはどちらかというと美人さんなので、なつかしいなぁかわいいなぁってなりました。

軍オタパンク男と野草オタ子(野草だっけ?)ちゃんの恋路、とてもほっこりでかわいかった。いいなぁ。

戸田恵梨香さんもね、くぁわいい~~ってなった。ギャル戸田恵梨香好き。

忘れた頃にまた観たい!
そんな映画でした!

関西住みたい!!