お疲れ様

正直 最近まで色々と書いてきましたが、
思いました。

やばいなこれ と。
ということで、明日からまた日常に戻る前に 一言言おうかなと。

お疲れ様

自分に言う権利は無いかもしれない、
でも、少しでも言ってみたかったです。
自分は、誰かにこういうこと言うのは苦手だけど
少しでも、誰かの心を癒すことが出来るのなら、少しでも頑張ってみようかなと思いました。

お疲れ様 その一言できっと、落ち着くと思うので。
ちょっとだけ、自分を大切に優しくしてみるのはいかがでしょうか?

もしも、好評ならまた出します。
明日から、また日常に戻るかもしれませんが、ずっと味方です! 
良ければ、お疲れ様 を自分や他の人にも言ってあげてください。 お疲れ様という暖かい輪を作ってあげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?