醒めないでよ…

みんなは夢を見る?
私はたまにだけど…
毎日見る人もいるんだよな

みんなは、どんな夢を見る?
面白い夢? 好きな人が出てくる夢?色々あるよね。

そんな夢を毎日みたい。 でも…
人が目の前で死ぬ夢 大切な人が自分から離れる夢。

優しい夢なんて 少ないんだよね。
見ても忘れてしまう。

逆に、苦しい残酷な夢は覚えている。
忘れたくても。

どれだけ幸せな夢を見ても いつかは目覚める。
もう一度見たくても。 叶わない。
ただ一瞬なんだよね。幸せな夢って

苦しい残酷な夢は、目覚めても覚えている。
見たくなくても、見てしまう。
そんな夢を見た日は、眠りたくない。
 夢を見たくないから。

どうやっても夢を見た時に感じる思いは違う。
嬉しい 悲しい
喜怒哀楽 
それが夢。

どんなにいい夢でも 醒めない夢は無い。
それは永遠に。

幸せで甘い夢を永遠に見ることができるなら、きっとみんな願うよね。 ずっと、永遠に、その夢を見たい。
醒めないで欲しいって。

そんな優しい夢も 現実もないんだよね。
苦しく辛く 忘れたいから願う。

どうか幸せな夢を永遠に醒めることの無い夢を見させて…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?