見出し画像

願いを「あっさり」叶えてしまう人の共通点。


この記事は、かみありけいが担当しています。


こんにちは。
LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。

◆わたしの自己紹介はコチラ

https://note.com/synchro_ldm/n/n899ce81d0d52


今日は、
かみありの公式メルマガから
ここ最近の一番人気記事より、

願いを「あっさり」叶えてしまう人

共通点を、シェアしたいと思います♪


それは、ずばり!!!

 /

リラックスするのが上手いひと
自分を安心させることができるひと

 です!!

 

え??
って、思いました?


いや、実はそうなんですよ。
願いをあっさり!と叶えていく人ってね、
リラックス状態をつくったり、
自分を安心させることができる人
なんですよね。

 

ただただ、自分を安心させてみる。


これね、
めちゃくちゃシンプルなんだけど、
大切なポイントなんです。

 

逆に言うと、
緊張した状態では、願いは叶いづらい。


身体がふっと緩んだ時にこそ、
願いが叶いやすくなるんです。


安心していたり、
リラックスしていると、
本音が出てきやすいですよね。


そうすると、
その本音から生まれてくる願いは、
あっさり叶いやすい!というワケです。

 

安心&リラックスしていると、願いがあっさりと叶っちゃう♪


まずは、最初の一歩として、
一日のうち5分でも10分でも、
リラックス、安心した時間を持つこと。


一日中、ずーーーーっと
リラックスした状態をキープするのは
さすがに難しいけれども、
眠る前とか、お風呂に入っている時とかね。


こんな感じで意識して、
少しずつほっとする時間を作っていく、
その「ほっとしている自分」、
つまり、リラックスしている、
安心している自分の割合を、
どんどん増やしていきましょう♪


ただただ、
深呼吸する時間にすることも、
おすすめです。


そもそもリラックスとか、安心するとか、
どうしていいか分からないー!!
っていう方は、
まずは深呼吸をしてみて、
呼吸に意識を向けてみることから、
スタートしてみてくださいね。

 

ここで気づいた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
リラックスや安心は、
あなたの内側にある女性性が、
世界に対してオープンになっていく、
自分の才能を世界に開いていくために、
いっちばん!!!大切なポイント。

 

あなたの本当の「願い」を
あっさり叶えてしまう第一歩ですよ。


女性性と男性性については、
かみありけいの公式メルマガでも
一番早く!!情報を発信しています。


登録は無料!
ちょっと違うなー・・・と感じたら、
すぐに解除もできますよ(*^_^*)


今すぐメルマガに登録して
情報をゲットしてくださいね♪

❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238




◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集

https://lit.link/kamiarikei


◆かみありけい 公式ブログ

https://ameblo.jp/kamiarikei/


◆かみありけい 公式FBページ

https://www.facebook.com/kamiarikei


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?