見出し画像

「本当の自分につながる」と起こること。

LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。

◆わたしの自己紹介はコチラ


みなさん、
野球のWBC、ご覧になりました??
侍JAPAN。


凄かったですねー!


我が家はテレビがないので、
WEBの文字観戦(笑)でしたが、
優勝を知った時には
「やったー!」とガッツポーズしましたww


一応、占星術師でもありますので、
思わず主要選手のお誕生日をチェックしてしまうのは、
職業病なのかもしれませんね。


お誕生日を確認して、
「なるほど!だから、このタイミグ!」とか、
一人納得して、にやにやしていたのは内緒です。
(たぶん、外から見たらちょっと気持ち悪いです。)



「本当の自分につながる」と起こること。



今週は、

LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
レベルアップクラス

の開催が続いています。
(1週間で3回開催ww)


改めて、LDM®って、

◆意識領域のメンテナンス・メソッド

◆「自分にしっくりくる人生」をデザインするためのメソッド

なんですよ。


わたしにとってのLDMは、コチラをどうぞ。


レベルアップクラスの5日間は、
自分につながり直すプロセスそのもの。


そう。
「自分につながる」のです。


ここでいう自分とは、「本当の自分」です。


レベルアップクラスでは、
「身体・心・魂の領域」
それぞれに、
「本当の自分」につながるよう
様々なツールを活用し、
アプローチして整えていきます。
(なんと28もツールがあるのですよ!)


そうすると、
たった5日間の間に、
色々な変化が起こってくるのだけど、
あるあるだよね!な変化が・・・

自分に嘘をつけなくなる

ってことなんです(笑)。




別の言い方をすると、
言い訳ができなくなるってことでもあります(笑)。


そうなると、今いる環境や、
お付き合いしている人間関係にも、
違和感が出てくることもあります。


これまでの「現実」が、
「本当の自分にはしっくりこない」
ことに、気付き始めます。


そうなんです。
これこそ、自分をごまかせない、
または、嘘がつけない状態です(笑)。


この流れが、5日間を通じて、
「身体・心・魂の領域」で、
順番に起こっていきます。


そうすると、
「自分にしっくりくる人生」
に、つながり直す流れが起こり始めます。


ガチで現実が動き始めるの。


受講生さんたちには、
現実的にこんな変化が訪れています。

--------------------

*あんなに悩んでいた、思考ぐるぐるの状態から抜ける

*本当にやりたい事に気づくシンクロが起こる

*出来事や気持ちに確信を感じるから、さらに行動できる

*今まで言えなかったことを、すんなり伝えることができて、自分の理想の状態が手に入る

*本当にやりたい事が現実化してゆく流れやシンクロが生まれる、チャンスがくる、気付く

*自分に言い訳ができないなと腹が括れるWW

*これまでならあたふたしていた状況でも、どんと構えることができて、問題が問題ではなくなる

--------------------


いかがですか?
5日間が終了していないのに、
これだけの変化があるんですよ。
本当の自分につながり始めると!!


あえて言うならば、
自分の努力や持っているもの以外、
つまり目に見えるものだけでなく、
目に見えないサポートがめっちゃ受け取れる感じ。


この状況、良くないですか??


でもでも・・・
「自分に正直に生きる」
ことにコミットするって、
正直、怖いです(涙)!!


と、いう方もいらっしゃると思います。


大丈夫、安心してください。
だから、
わたしたちファシリテーターや講師
がいるんです。


わたしたちは、
皆さんを理想の未来につなげていく、
ファシリテートしていくプロなのです。


そんな入口を体験していただく、
「LDM®無料体験会」をただいま開催中♪


わたしは、
明日26日(日)14時から担当します。


今日25日(土)23時59分まで、
参加受付可能ですので、
あ、行けるかも?!という方、ぜひ!


まずは、コチラのnote記事を確認していただき、
専用の登録フォームからお申込みください♪


ほかにも、
ファシリテーター仲間の開催日がありますので、
明日26日はご都合が合わない方も、ひとまず登録を♪


また、
かみありけいのセッションや講座の情報は
公式メルマガでお届けしています。


今すぐメルマガに登録して
情報をゲットしてくださいね♪

❤かみありけい公式メルマガ❤



◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


◆かみありけい 公式FBページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?