【Syncable導入団体様限定】原宿駅から徒歩5分の弊社オフィスでイベントを開催しませんか?
株式会社STYZ Syncable運営事務局です。
この度、Syncableをご利用いただいている非営利団体様向けに、原宿駅から徒歩5分の場所に構える弊社オフィスのスペースをイベント/お打ち合わせ用にお貸しするサービス『Syncable LOUNGE』を開始しました。
■『Syncable LOUNGE』サービス開始の背景
私達は支援者様と団体様が繋がるサービスとしてSyncableを運営しており、寄付キャンペーンの伴走支援を通してたくさんの非営利団体様とお話しさせていただいております。お話しする中で「支援者様を集めたイベントなどを企画する際に、イベントスペースの確保が大変だ」というお声をお聞きしてきました。
そこで、オンラインだけではなく、リアルな場所でも繋がれる機会を作っていきたいと考え、安価な費用拠出でSyncable導入団体様限定のスペース貸出利用を開始することとなりました。「Syncableを通じた交流の場になってほしい」「社会課題解決のための事業に取り組む、ひとときの休憩室になってほしい」「社会課題解決を目指した未来の玄関・ロビーになってほしい」という願いを込めて、このサービスを『Syncable LOUNGE』と名付けました。
様々なジャンルの情報発信源、寄付者・支援者同士の交流、そして社会課題解決のための一歩として弊社オフィスをお役立ていただければと思います。
■ご利用いただけるケース
活動報告会
支援者交流会
団体内部のお打ち合わせ
など
■スペースのご紹介
最大人数:20人(椅子に座る場合)※それ以上はご相談ください。
備品:机、椅子、モニター、冷蔵庫等有り
【アクセス】
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿102
JR山手線 原宿駅竹下通り口から徒歩5分
■ご利用概要
利用対象者:Syncable登録団体(団体ページを公開していること)
料金:1時間500円(税抜き)
利用時間帯:平日10:00-20:00(それ以外のお時間は要相談)※土日祝はご利用いただけません。
利用にあたっての条件:
オフィスセキュリティの観点から入室した全員に入室カードを記入していただきます。
オフィスセキュリティの観点からご利用時間帯にはSTYZ社員がオフィスに常駐します。
イベントの場合、冒頭に約3分ほど参加者に向けてSyncableのご紹介をさせてください。
原状回復は必須となりますので、開始時の写真撮影などで記録を撮ってください。
【その他、留意事項】
※本ページでは一部を掲載しております。詳細は必ず利用規約をご確認ください。
※飲食:可能
※デリバリーの受け取り:不可(ご利用者様が利用されている時間帯に到着するようにしてください)
※煙草:全館禁煙
※ゴミ:利用者が持ち帰り
※時間延長の際には相当分を別途ご請求いたします。
※イベント後、数営業日以内にご利用時間分の請求書をメールにて送付いたします。請求書に記載の締め切りまでにお振込みください。
■ご利用の流れ
利用希望者は利用規約を確認
『Syncable LOUNGE』「株式会社STYZオフィス貸出の利用申込フォーム」へ記入して申し込み
利用希望者とSTYZ担当者で30分のオンライン打ち合わせを設定(STYZから日程調整のご連絡をします)
オンライン打ち合わせで日時を確定、注意事項の説明
■Syncableとは
非営利団体に特化した初期費用・月額費用無料の総合的な寄付プラットフォームです。
4,000を超える国内の非営利団体が登録しており、HPに寄付フォームを置けたり、クラウドファンディングを実施できたり、寄付の管理を行うことができるWebサービスです。
詳細はこちら〜寄付集めを検討の方へ〜
株式会社STYZ Syncable運営事務局 お問い合わせ窓口
https://syncable.biz/help?from=site