見出し画像

【カレー屋】コロンビア8【大阪のカレーが熱い】

私が初めて「コロンビア8」のカレーを食べたときは衝撃でした!

写真のカレー、実はキーマカレーなんです✨

最初に出てきたときは、本当に衝撃でした
今まで食べてきたキーマカレーはご飯の上に汁気のない、いわゆるドライキーマしか知らなかったからです。
キーマカレーの概念をぶっ壊された瞬間でした😁

そのほかにも、ほうれん草カレーや花火カレー(激辛です)と他にも美味しいカレーがあります。
花火カレーは本当に飛びそうになりました💦

このカレーの味が「自分でも作れないか」「家でも作れないか」と思い、カレー作りの世界へ飛び込みました。
味の再現はしたいけど、オリジナリティも大事にしたいと思いカレー屋さんで働く、弟子入りするという選択肢はありませんでした。
(あくまで参考にするだけ・・・という感じです)

他にも独特な発想でカレー業界をリードするお店がたくさんあるので、他にも紹介していこうと思います。

今、大阪のカレーが熱い!


*********************************
コロンビア8 北浜本店

住所:大阪府大阪市中央区道修町1-3-3 エビス道修町ビル2F
TEL:06-6203-7788
営業時間:11:00~15:00(平日) 12:00~17:00(土曜)
定休日:日曜祝日
アクセス:京阪電車北浜駅から徒歩5分
http://columbia8.info/
*********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?