見出し画像

【 マンスリーリーディング 】2022年 4月

春分も過ぎて、
明日にはもう4月を迎えます。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
いよいよ、春本番✨🌸
ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤ ㅤ ㅤ
来たる 月初1日、
ㅤ ㅤ
同日に 
12星座のスタートの星座
牡羊座での新月も迎え、
ㅤ ㅤ
スタートの気運満載で始まる
4月のマンスリーリーディング
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
大切にお届けしたいと思います。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
4月のリーディングは、
「ミスティカルシャーマンオラクル」から。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ


メインカードと共に、
選択式のカード2枚を加えて
計3枚でリーディングいたします。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
さて、選択式のカードは
お選びいただきましたでしょうか。
ㅤ ㅤ
まだの方は、
今 ここで選んでくださいませ💛
ㅤ ㅤ


ㅤ ㅤ
今月のメッセージは、
恐らく、ドキッとされるのではないかなと思います。
(わたしは しました 笑)ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
さて それでは、
選択式のカードからオープンいたします✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
*****
 

ここから先は

3,973字 / 7画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?