見出し画像

未来を担う大切な生徒さん

発表会のホールをおさえることができました。
今年も7月に開催します。

一人ひとり私にとって大切なカワイイ生徒さん。週に30分だけどマンツーマンで関わっています。
生徒さん、親御さんにとっては週に30分とはいえ成長する過程の大事な時間です。
音楽を通して色んな経験をしてほしいなと思い指導しています。

乳がんになって、手術や治療が頑張れるのも生徒さん達のおかげです。
毎日レッスンでいっぱい笑って、大好きな音楽を一緒に楽しめる時間が幸せです。

あと化学療法3回そして放射線治療。
7月、生徒さんが発表会で素敵なステージになるように今度は私が生徒さんを応援、サポートしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?