見出し画像

誕生日

48歳になりました(^^)
いくつになっても誕生日は嬉しいですね。

これまで出会った皆さん一人ひとりにありがとうと笑顔をお届けしたいです。

当初からネット情報などあまり見ず、信頼ある先生と自分の決断を信じ進んできました。

何が正解かはわかりません。
そう思うと子育てでも何でも同じですね。

今まで健康でいれたことが本当に奇跡。
命と向きあって半年
今日、今、この瞬間を大切に
毎日生きていることに感謝して。

これからも沢山の方と音楽を通して子ども達を笑顔にしたい、そして乳がん経験者としてお役に立てたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?