見出し画像

やっぱり

前回言っていた手の痺れ、足の重みは
2.3日で良くなり、家事·仕事も支障なく今週は元気に過ごしています。

効くかわからないけどと言われながら処方された薬は確かに効いてるか微妙。そして眠くなるので飲むのを止めました。

さすが私(^^)
今回も大丈夫だった‼

日曜は地域のラジオ配信のお手伝いに行ってきました。
素敵なゲストさんに刺激を受け、私も未来ある子ども達のためにできることをしていきたいと改めて思った日でした。

久しぶりみんなとランチしてきました。
この半年間かなちゃんの経験値がまた上がったね、と言われて確かにそうだね。

先日、保険の手続きで2回目の診断書を受けとって今頃始めて気付いた、私ステージⅢだった。

乳がん診断前までも、手術、治療してもこんなに元気なのに…

毎朝、起きて生きていることに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?