見出し画像

エアコンが!!

効かない!!
愛車が…

暑い!!
ヤバい!!

旦那さんの誕生日だった日に
ディーラーへ

見てもらった結果、ガスが抜けてる…
昨年と同じ症状

加藤さんに残念なお知らせです。
担当者さん

高い部品取り寄せたあと車検に出すか
即納できる中古車か新車か

息子たちがダブルで大学通う年にまさかの!!

なんせエアコン効かない、それこそ命にかかわる危機!!

私が元気だから、代わりに車が故障したのだろう。ありがとう♡

そんなわけでエアコン効かない車にしばらく乗る羽目に😭

一刻も早く決断しなくては!!
そんなわけで2日後に大きな決断をしました。

でもね、それよりも治療の決断の方が重かったな〜と思うと大した決断ではないか。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?