見出し画像

【完璧主義者 必見】あなたが継続できない理由はこれ!完璧主義をやめるたった1つの方法

こんにちは!

喫煙歴10数年の
愛煙家🚬しるびあです🐈‍⬛


しるびあ?誰?って方はぜひこちらの
ストーリーをご覧くださいね。


突然ですが、
『キレイを叶えるために
継続したいのに、
なかなかできない・・・。』


そんな風に悩んでいませんか?

今日から…明日から…やろう!
と思って、動けなかったり。

いざ始めても
3日で終わったりしませんか?
(経験者は語る、、、。)


ここまでくると
最後は、
運動するの辞めよう、、、。
食事気にするの辞めよう、、、。
美容なんかいいや、、、。
と、諦めてしまいます。


行動することを辞めてしまえば、
あなたのキレイは止まります。


周りのキレイな人に気後れして、

より美容のために努力するのが
嫌になってしまうかも。

今日は
『キレイになりたいのに
    気持ちだけで前に進まない人』


に向けて、あなたの考え方を
180度変える『○○思考』をお話します。

結論から言います。
いま成長を実感できていないあなた。


あなたは今すぐに、
『完璧主義』から脱却する
必要があります。


完璧主義って、なんとなく
聞こえはいいですよね。


俗にいう、パーフェクトヒューマン。
なんでもできてしまいそう、、、。


でも、この『完璧主義』こそが
キレイを邪魔する
最大の敵とも言えるのです。


偉そうに語ってますが、私自身も
超がつくほどの完璧主義者で、大変でした。

完璧主義者は、
『なんでも完璧にやろうとして
    なかなか行動できない人』
の事を言います。



今回この記事には、
あなたが完璧主義を抜け出すために必要な
とっておきの考え方が書かれています。


この記事を読めば、
ずっと立ち止まっていた
あなたはぐんぐんと行動することができ、


周りのキレイな人をごぼう抜きにして
理想の自分を叶えることができます。



そして、あなたは
その勢いをキープし続け
年々キレイが加速していくでしょう。



あなたが完璧主義という名の
足かせを外して

コツコツ行動できれば

毎日タバコを吸いながらでも
気にせず美肌を楽しめる。


そんな、老化に縛られない
圧倒的にキレイな喫煙者に
なることができます。



見た目に困らなくなるので、
これまで羨んでいた”あの子”と
同じ立場になれるかもしれない。



むしろ、羨まれる立場になれるに違いない。



気になっていたあの人も、
キレイになっていくあなたが
気になってしょうがなくなるかも。



パートナーには、
「最近キレイになったな…もしや浮気?」
なんて疑われるくらい
キレイになっちゃったり。



何よりね、
自分に自信を持つことができる。



自信を持てるからこそ
魅力的な人間に見える。



素敵な連鎖の始まりです。



夢がありますよね!
今すぐにあなたが完璧主義から
脱出することができれば


キレイを叶えた先に、夢のような生活
現実になるのです。


でも、もしここで
あなたが、


『私は完璧じゃない状態では
 努力を続けられない』

『量よりも質が
 大事に決まっている』

と見栄を張り続けていたら…


また、
『私は完璧主義なんかじゃない』
と自覚のない恥ずかしい状態で
人の意見を無視していたら…。



あなたのキレイはそこで止まり、
周りの人を羨むだけの人生になる
でしょう。


そうなればあなたは自信を失い、
キレイになるための努力に
気持ちが入らなくなって、
いつしか諦めの気持ちが出てきます。



タバコを吸い続ければ老化が早まる。
これは間違いない。



だからこそね、このまま諦めたら
老化の一途をたどるだけ。



キレイを目指すどころか、
見た目が劣化していくだけ。


誰かのキレイに嫉妬し続ける人生
確定します。


職場で、
「え、〇〇さんって
30代だったんですか…?」
ってどれだけ上だと思われてたんだ?
ってがっかり
したり。



買い物中、
友人には丁寧な接客なのに
あなたへは、不親切な対応で
切なく
なったり。

人は見た目で対応を変える
生き物ですからね。
キレイな方に親切にしてしまうもの。



最悪なパターンは、
結婚目前だったのに、
見た目の劣化が原因で婚約破棄とか。

今まで何年も付き合ってきたのに、
そんなことで?!って思うかもしれない。
でも実際にそのパターンがあるんです。。


仕事でもね、
あなたが一生懸命働いていても、
そんなに熱心じゃない
キレイな同僚の方が優遇されたり。

理不尽な待遇に対して
ずっとモヤモヤしなきゃいけない
かも。


自分だけ老けて見えて、
パートナーと兄弟だと思われたり。。


あの人くらいキレイだったら
人生イージーモードだよね…と
他人を羨むだけの人生になります。

それはもう、
カゴの中の鳥と同じ状況です。
もっと羽ばたけるのに、囚われた身


そんな暗い未来
送りたくないですよね。



もしあなたが
そうなりたくなければ

必ずこの記事を最後まで読んで
理想のキレイへ向けて進む原動力
手に入れましょう。


私だって元々は
あなたと同じように
完璧主義者でした。



ズボラながらに、
「運動する機会を増やさなきゃ!」と
ジムに入会。

「週3回行かなきゃ!
1時間は頑張らなきゃ…!」と
意気込んだ結果…



結局自分が作ったルールに
縛られてしんどくなり、
退会してしまいました。



ですが、この考え方を
知ったおかげで

私はお肌がキレイになり、
体型も維持できています。



はっきり言って、完璧主義で
キレイを叶えている人は
1人もいません。



みんな、完璧を求めず、
泥臭く、失敗する勇気
必ず持っています。



あなたも今日から
完璧主義者を捨てて
理想のキレイを叶えましょう。


もし、ここまで読んでも
『バカバカしい』と思う人は
今すぐにこの記事を閉じてください。



日本の人口は1億人以上、
キレイを叶えている人、
さらにキレイを叶えている喫煙者は
ほんの一握りです。



周りを見渡してください。
この人キレイだなって思える人って
そんなに多くないですよね。



その一握りに入りたいと
本気で思っていますか?

本気になったあなただけ
この続きをお読みください。

完璧主義をやめるたった1つの考え方


あなたが完璧主義をやめる方法。
それはズバリ!



『6割マインド』です!



え?学校によっては赤点じゃん。
そんなやる気なくていいの?
と思うかもしれません。



実はこの100点じゃなくていいマインドが
キレイを叶えることにおいても
非常に重要なのです。



完璧なんてこの世にない


実際、この世の中誰がどう見ても
『完璧な美容!完璧なキレイ!』
というものは存在しません。



その時の環境によって
左右されてしまう部分があります。



例えば、ジムに入会したからと言って
毎日ジムで筋トレ、有酸素運動をしたとします。


日中は仕事して、
仕事終わりに行くことになりますよね?
毎日全力でやったらどうなりますか?
疲れ果てて、翌日のお仕事に
身が入りませんよね。



下手をすると
お仕事中に眠さに勝てず
パフォーマンスを落とすことに
なるでしょう。



さらに酷くなると、
仕事を休まなければならなくなるかも。



最初から完璧に近づこうとするから
失敗する、本末転倒になってしまう
のです。



それなら、とりあえず6割の力でやって
後から9割に近づけていく。
(10割は無理なので。)

素人がどんなに
完璧なオムライスを作ろうと思っても



プロの料理人が朝ごはん用に
適当に作ったスクランブルエッグの方が
めちゃくちゃ美味しく仕上がります。



いきなりプロに勝てるわけないんです。



美容でも一緒。
最初から完璧に努力できる人なんて
どこにもいません。




完璧主義のあなたは今、
1週間の食事メニューを考え、
ジムに週〇回行き、
筋トレはあれとこれをしよう、
スキンケアは、あれとこれを買って、
この時間にあれをして‥‥と



”理想の自分になるために
 今できる努力を完璧にしたい!!”



という思いが少なくとも
どこかにあるはずです。



そんなあなたに私から
お願いがあります。

続かない努力はもうやめましょう。



どんなに焦っていても、
『6割マインド』
行動していきましょう。



どんなにゆるくでもいいから、
必ず継続できる努力に変えましょう。



質は、数の後についてくる


なにが言いたいかというと、
『まずは継続する!』
ということです。



努力の質を求めて時間をかけるより

毎日少しずつできることをやって、
経験値を増やしていく方が
結果的にキレイを叶えます



最初から完璧である必要なんて
サラサラありませんし、

むしろ完璧なんてものは
この世に存在しません。



6割で継続して
少しずつ9割に近づけていく。

この『6割マインド』
キレイを叶えるために重要になります。


あなたが今すぐにできること


どうでしたか?

私と同じような
完璧主義の人には
グサッと刺さったのではないでしょうか?



『完璧主義を捨て、
 6割マインドで継続する』



焦る気持ちも分かりますが、

毎日少しの努力をこなしていけば
あなたはもう無敵です。



1日10割で頑張ったから
明日からキレイが叶う…

そんなことは絶対にありません。



毎日少しずつの継続が
圧倒的なキレイを叶えます!




そのためにも
毎日 10割から、
「毎日 6割マインド」に
変えていきましょう!





『素敵で、綺麗な喫煙者を増やしたい!』

そんな私の熱い気持ちを
LINEで配信しています。



もちろん、気持ちだけでなく、
Twitterでは伝えきれない美容情報、
実践方法を配信しています。



今なら、私が最初に実践した方法を
プレゼント🎁でお渡ししています。

無料なので良かったら
登録してみてくださいね。

このLINEは、
「あなたと、しるびあの連絡手段」


こちらの記事の感想や、
Twitterの発信内容、ご相談など
気軽にメッセージくださいね✉️



ここまで読んで頂き、
ありがとうございました!
あなたとのご縁に感謝です。



一緒に
素敵で、綺麗な喫煙者🚬を
目指していきましょう
💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?