見出し画像

☆良質な眠りをどうぞ☆

先日
シータアカデミーのお仲間に
出張セッションをさせていただきました

仕事もプライベートもエネルギッシュで

たくさんの困難を乗り越えてきた

しなやかなバネを持つ

繊細なひと

日々の忙しさもあり
最近は睡眠が浅めなことがお悩みのようでした

音叉で滞りを解消し

エネルギー調整をした後

瞑想シータのヘッドマッサージへ


いつしか安らいだご様子で静かな寝息も。。

セッションの後は
とてもすっきりとしたお顔が印象的でした

音叉の響きと

瞑想シータのリズムから

深いリラックス状態になり

からだの内側やこころの循環が始まります

施術後は、しばらくの間プロセスが続きますので、

水分(出来れば白湯かお水)を小まめにたっぷりとってお過ごしください

とお伝えしました✨

施術後すっきり「はいな、ポーズ」な感じ❣️

翌日、嬉しいご感想をいただきましたよ☘️

☆昨夜はぐっすり眠れました😊
久しぶりに質のいい睡眠をとったような感覚

空気がたくさん入ってくるような
身体が喜んでるような感じです☆


嬉しい~😂🧡🧡🧡良かったです✨


睡眠のお悩みをお持ちの方は
実はとても多いのです

✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨

🌿こんな思いを持つ方へ🌿

※良い睡眠が得られない

※慢性的な疲労がある

※ストレスが溜まっている

※心身のアンバランスによる不調がある

※人生を豊かに過ごしたい

※現状を打破してステップアップしたい

※自分の可能性を開きたい

※表現力を豊かに拡大させたい

シルフィプライベートサロンでは

◇脳を超リラックス状態にするヘッドマッサージメソッド「瞑想シータ」

◇ 音叉やレイキを使って心身のバランスを整える「シルフィヒーリング」

を融合させたオリジナルメニューでお待ちしております
(自宅サロンのため女性限定とさせて頂いています)

どうぞお気軽にご相談くださいませ☘️


最後までお読みくださいまして
本当にありがとうございます🧡

よろしかったら公式LINEご登録ください☘️
↓ ↓ ↓

登録後にスタンプひとつお送りくださいね😊
詳細をお送りすることができます🌺

#瞑想シータヘッドマッサージ #音叉 #安眠 #シルフィヒーリング #良質な眠り #免疫力アップ