見出し画像

2021年3月14日

おはようございます。
今朝は諸事情によりサウナからの仕事です。
寝るのが昨日は少し遅かったけど、8:30頃に起床。
久しぶりの朝食は白米の焼き魚定食をいただきました。毎朝がパンだからか朝から白米が美味しく感じる。

今日はなんでサウナから仕事なのか、午前中の仕事先がウィメンズマラソンの関係で、ほとんどの道が通行止めで車の制限がかかっているからなんですよね。

そこからの帰り道が迂回ばかりで、いつもはすぐに行けるところを30分以上かかったなぁ...

今日はいつもの22時まで仕事。夕食は松屋で分厚い豚焼肉の定食を食べてから夕食後薬を飲んで。それまでゆっくりしてたらウトウト寝てたが、21時からの仕事を終えて帰った。

最近は車とかで音楽を聴く時はYOASOBIをよくリピートして聴くのが多いです。(自分のモチベーション向上の為)

今日はホワイトデーだったんですね!仕事してたので忘れていました、でも返す人がいないので問題ないですw

帰ってからnote書いてお香炊いてその香りで気分を落ち着かせてアロマディフューザーをセットしておいて明日の為に寝ます。

ホントに何気ない日常の事ばかりしか書いてないけど、いつかは違った事を書けるようになりたいなと思った一日でした。

今日も最後まで見ていただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?