最近

最近、季節の変わり目+台風の気圧変化で体調崩してしまった。
この時期はまあしょうがないか。

でも徐々に涼しくなってきて動きやすい季節になってきた。嬉しい限り。
季節的には冬が一番好きなのでこれからが楽しみ。このままどんどん寒くなっていってほしい。

それから部屋の整理をしたい欲が出てきている。断捨離がしたい。
↓の本を読んでやっぱり最近ものが多すぎるなあと改めて再認識した。引越しの時も大変だったのを思えている。それにこのマンションに来てからどんどんものが増えてしまっている。着ない服とかすごい溜まっているのでこれを機に断捨離したい。どんどんフットワークが重くなっているのも感じる。いらないものはがっつり処分していこう。
それから新しいiPhoneが出てきて買い替えを検討中。今のがiPhone XSだからそろそろ買い替えてもいいかもなあ。


生きていくために,大切に使わせていただきます.