見出し画像

吸えないときは吐けばいい

きっと前を向くことが難しくて

道のりが果てしなく遠く感じられて

がっかり肩を落としてしまう日もあるだろう

君の夢に陰りが見えて 未来が描けなくて

頑張るとか ポジティブとか 

簡単にはそんな気になれない時もあるんだ

理由の説明なんてしなくていいよ

抱き締めてやってほしい 自分自身を


不細工な顔になって泣いて

時間が過ぎていくことに苛立って

電気もつけないで部屋の隅に横たわる

いいんだそれで

手を二の腕に回して ぎゅっと自分を抱いて


吸えないときは 吐けばいい

吐いたら必ず また吸える






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?