見出し画像

September🌞

 #sarchin_dairy

Hi , September🌞💕
最近思う事。

記録用なので、あしからず!

今日私、アドバイザーの筆記テストに
受かりました✨
めっちゃ嬉しい。❤️‍🔥
後は実技のみ。✨

気を引き締めてやりましょ♪♪

そして、、
今日改めて思った事。

今、家族が居て、毎日美味しいご飯が食べれて、大切な人も居て、仕事が出来て、何か物を作れる事が出来て、踊る事ができて、コーヒーを作る事が出来て、健康でいる。家がある。

私こんなに幸せな事が沢山ある。
神様からの恵みがこんなにある。
たったこれだけ?
って思う?

私はそうは思わなくなった。

もっとではなく、
え、こんな?だった🔥

昔なら違っただろうけど。
自分にはこんなに価値があって、
素敵な物を沢山持ってるんだと思ったら、
とても嬉しい。

今日も更に感謝が深められらますように🙏🌞

心から主に感謝し、
聖霊様にいつも隣に居てくれて、
ありがとう!
って伝えたい🌻

ハッピー野郎だと思いますw私。
でも、おごらず、
主の様にひたむきに生きていけますように🙏✨

Have a good night🪴💕
 Jesus bless us🌻✟🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?