見出し画像

GWの過ごし方

こんにちは♪
今日はGWの過ごし方をシェアしていきます。

ホテルで豪遊女子会 ♡♡

わたしはホテル巡りが好きなのですが
好きなお友達とホテルでデリバリーをして
豪遊女子会(?)をするのが好きです。

スパークリングワインとそれぞれコンビニではなく
お店でテイクアウトしたりデリバリーした
食べ物を買って食べました〜!!

他の日には...
【HOTEL THE KNOT YOKOHAMA】というホテルにお泊まりしました!

ロビーの一角がとってもおしゃれꪔ̤̮♡

外観から内観まで本当おしゃれで素敵空間なんです!

ハリーポッターの寮のような、英国の雰囲気漂う室内はとってもかわいくておすすめです♡

夜は英国とは全くかけ離れた韓国料理を食べましたとさ(笑)


カフェ巡りでのんびりまったり

今回お邪魔したのは【WHITE.cafe】です!

根岸線 山手駅から徒歩8分ほど歩いたところにあります。
横浜からは根岸線で4駅です♪

GWということもあって、約130分くらい並んだと思います。(気分はもうディズニーのアトラクション)

店内はこんな感じです♪

白と木を基調とした店内はすごくかわいいです

私たちが店内に入った時間が16:00過ぎ頃でL.O.の20〜30分ほど前。
既に売り切れのものもあったのですが、それでもまだまだ選べるメニューは多かったです♡

私たちはカヌレと好きなケーキが選べるセットにしました!カヌレがとっても美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


野外シネマでステキ時間⭐︎

みなとみらいで野外シネマを見てきました!

結論から言うと...最高です!!

元々海外に留学していた高校時代に
初めてドライブインシネマというのを経験したんです٩(• ̀ • ́๑)

(↓これは留学先に2018年に戻った時の写真)

それがとってもとっても良くて、日本でもそんなイベントがあれば...と思い、友達からの紹介で見つけたのが恵比寿ガーデンプレイスでやっているピクニックシネマでした!

主催者である有坂さんが移動映画館「キノ・イグルー」として行っているものです。
これは毎年8月頃に開催されているのですが、残念ながら昨年は開催されていません。

それから野外シネマには色々参加させてもらっていて、今回はシーサイドシネマと呼ばれるイベントで映画を見ました♡

このようなご時世なので、整理券があり15:00から配布されてました!
それまでに少し並んだかな。

18:50に映画がスタートして、20:30頃終了ー!

間隔を空けての席だったので、映画自体も見やすくてすごくのびのびして過ごせました♪笑


いつもGWは過ぎる時間に身を任せて楽しんで
終わるのが惜しいと感じていましたが
こんな状況下でもやりたい事をやって
沢山学んだGWだったので楽しんで最終日を迎えました♪

5月もスタートして早1週間〜!
またブログにも色々と書いていきますね。

안녕(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?