見出し画像

観覧車に乗ってみた|やりたいことリスト43

達成日:2024年8月7日


ドラマや映画で見る観覧車って、
恋人や、好きな人と乗って、ロマンチックな時間を過ごす_____

みたいな、ステキなイメージじゃないですか。

そんなシーンに憧れて、今日、人生初観覧車に乗ってみました!


平日の昼間だったので、遊園地にはほとんど人がおらず、観覧車にも乗客はいなかったので、なんだか貸切のようで、少し特別な気持ちになりました!

ゴンドラから見える海や街並みはとても綺麗で、普段はなんとも思わない街並みですら、なぜか少し愛おしく感じました。

ひとつ、大切な思い出ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?