見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは😊
2月に入りましたね〜(*^^*)

明日は節分です。

この頃。
日々。
今が一番幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡♥️がずっと続いてます。

何かあったから。とかでは無く。
ふと。
あ〜🥰🎶
幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡♥️って。
つぶやいてる🥰

今まで、色んな事がありましたが。
おかげでこれで良かったな〜(*^^*)と思うのです。

で、ふと。
気づいたら。
そ〜いえば。

毎日、言ってるな〜😆💖と。

旦那と出会って、結婚👨💍👩して。
旦那の両親と同居して。
息子と娘が生まれて♥️

お家を建てて🏠
旦那の両親が田んぼと畑を持っていて。
おかげで、お米は買いに行かなくても常にあって♥️
お野菜も季節ごとに色々植えてくれてるから。
新鮮なお野菜が毎日食べられる♥️

本当にありがた〜い"(∩>ω<∩)"♥️
おかげで、うちは。
皆んな健康なんだろうな〜🌈💖🥰

お客さんからも、よく。
『原さんって、免疫力高そ〜❣️』って言われる😆
毎日、快便だし💩😆😆😆

よく、家でも職場でも爆笑🤣してるから。
皆んなから、いつも楽しそうで良いね〜😆って言われる😆

さて🥰
明日は恵方巻き食べよ〜\(*⌒0⌒)♪っと。

#自宅サロン
#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#セラピスト歴21年
#結婚 👨💍👩33年♥️
#リンパトリートメント
#腸トリートメント
#デトックス
#身体 &思考、意識&お肌の研究&体験&実践を日々続けてます
#繋がるご縁に感謝 🙏💖です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?