見出し画像

7月1日(月)の日記

今日は改めて家(実家)から高専まで遠いなぁと感じた大久保です。(昨日福岡→実家ムーブしたことにより今日は実家からの登校でした)


今日の思考

今日は高専マガジンについて最近を振り返るみたいな近況報告的なのをしたいと思ってます。


今日のインプット

アニメ「エヴァンゲリオン」最終話まで。


映画「エヴァンゲリオンAir」


今日はエヴァンゲリオン尽くしでした。特報とかやっていて、そろそろ見放題が終わるかも…ということで駆け足で見ましたが最後らへん重たくて、頭の処理が追いつきませんでした。

映画のシーンにエヴァンゲリオンのネットの評価とか庵野監督へのネットの評価とかが載ってたりして、新劇場版から入った身としてはリアルが融合してるのが新鮮でした。


今日の雑記

今日はなんとなーく眠たい日でした。あと、名刺が届きました。むっちゃお気に入りです。デザイナーさんに作ってもらったんですがやっぱりクオリティーが違うな…と思いました。


サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。