見出し画像

【発信する勇気】を読んで

末吉宏臣さんの発信する勇気を読ませていただきました。

不思議と、すっと自分の心に入ってくる言葉が多くて、ものすごい勇気をもらいました。

この本を読んで、毎日の積み重ねが本当に大事だと気付かされました。

地道に、小さな事をコツコツと。

私も毎日noteを更新し始めてから40日になります。

今日は何書こう?となかなか思い浮かばない日もありますが、発信する勇気を読んで、継続は力なり!まだまだこれからだー!とやる気が出てきました◎

発信をしている方はもちろん、発信していない方にも、勇気をもらえて前向きな気持ちになるのでオススメです。

末吉さん、素敵な本を作ってくださってありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?