見出し画像

上半期の振り返り

もう7月も折り返しですが、上半期を振り返ってみようと思います!

去年の年末くらいから、『来年もこのままで本当に良いんだろうか?』と真剣に考えるように。

そんなこんなしていたら突発性難聴を発症。

2〜3月までは療養期間でした。

症状が落ち着いてきて、ブログを頑張るぞー!ってやってたら目が痛くて痛くて。。

突発性難聴で、多量のステロイドを服用した影響なのか眼圧が高くなってました。

やっと突発性難聴が落ち着いて、これから頑張ろとしていたところなのに…なぜ…。

人生思うように行かないことを思い知らされました。

だけどこの頃、ものキャンの体験会へ参加することができました。

本講座への入学も決め、やる気満々…!

6月に入ってからやっと目の痛みが落ち着いて、ブログに向き合う時間も作れるように。

振り返ってみると、上半期は体調不良に悩まされてきましたね〜。

身体は資本なので、健康第一で行きたいものです。

下半期の目標は、引き続きnoteとブログをやっていくこと。

ものキャンの課題を期限内に毎回提出すること。

電子書籍の出版をすること。

この3つはなんとか時間を作って頑張りたいです…!

忙しさと暑さで毎日溶けそうな日々を送っていますが、走り切りたいと思います‼︎

今日も読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

1,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?