見出し画像

「世界一やさしいプチ起業の教科書」を読んで

こんにちは!

今日は最近読んだ本について書いていきます。

本の表紙にある、『時間と場所を選ばずに』という言葉に惹かれて購入しました。

私は以前から、時間や場所に縛られない生き方がしたいと考えていました。

しかし、現実をみると「家族がいるから」や「起業できるほどのスキルや知識がないし…」など自分で理由をつけて諦めていたんです。

この本を読んで、『時間と場所に縛られない生き方』は、そんなに難しいことではないのかもしれないと気づきました。

今いる場所で、できることから始めよう!

そう思えるようになりました。

私みたいに、スキルや知識がないことを理由に、諦めようとしている人におすすめします。

参考になれば幸いです。

今日も読んでいただきありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?