見出し画像

笑顔


髪の毛を切りに行ってきた。

ここへは何回もお世話になっている。

あまり髪の毛を切りに行くのは得意ではない。
同じ所へ行くところもなんだか得意ではない。

そんな私だが
ここだけは何回も通っている。

なぜだろう。
たくさんおしゃべりをするわけでもないのに。


雰囲気がいいんだろうか?
距離感がちょうどいいのだろうか?


ただ一つ言えることは必ず素敵な笑顔で迎えてくれる。
とっても来てよかった。と思わせてくれる。

素敵な笑顔は人を幸せにしてくれる。

そう感じたちょっと良い一日だった。


遠いけどまた行こ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?