見出し画像

3月は新生活の準備期間のセールに便乗させていただきます!

みなさん、おはようございます。
Amazonのセールやっぱり来ましたね。
新生活SALEは楽しみですね。
というか、僕は、新生活は始まりませんが、
いいんですかね!?
なんて、忘れずにポイントアップキャンペーン
忘れずに登録してくださいね。

事前にわかっている楽しみで、役立ちそうな商品を集ました。

Macbook Pro M2

あら。デカい画面サイズ。
僕も欲しいですが、新生活には関係ないですね。

ドラム式洗濯機 乾燥機能付き

生産性爆上げ!の必需品。
ドラム式洗濯機と乾燥機は、絶対におすすめ。
これがあるだけで、やる気がなくても、仕事が進む!

Apple Watch Series 9(GPSモデル)

わぁ、生産性爆上げ!だし、新しいやつだし、
どこまで値下げしてくれるのかな。楽しみだ!!

SwitchBot スマートロック プロ

新しいやつ。
最近も大量の買い物を車から降ろすときにカギ出したけど、
こういう時代に変更していていきたいものですね。
カギか買っているかどうかの心配がない、ってところが、
生産性爆上げ!につながってくるんでしょうね。

De'Longhi全自動コーヒーマシン オーテンティカ ETAM29510B

もう、コーヒー飲めるのが生産性爆上げ!ですね。
こんな高いものをどこまで安くしてくれるだかわかりませんが、
こんなコーヒーマシンが買える時点で、生産性爆上げできていますね。

さて、ほかにもたくさんの商品が生産性爆上げ!な
新生活のためにセールが行われるようです。
気になった商品はありますか!?

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?